2017年10月06日

有名YouTuber HIKAKIN(ヒカキン)、はじめしゃちょー、大食い女などの動画はつまらない

裏2chの元管理人をしてました。

(●−^〆) SAGATTO です。

http://realura2ch.com/

最近は、有名YouTuberがTVに出る機会も増えてきました。

YouTuberで知名度だけで言うと断トツで有名なのはHikakinかな。
ヒカキン.JPG

知名度は確かにありますが、ぶっちゃけヒカキンの動画つまんなくね?

と思ったのでブログ書いてます。


ひかきんてぃーびーえぶりーでぇー


と彼の動画の前には必ず流れますが、ハエでも飛んでるのか^^?

ヒカキン.JPG
あと、登録者数がなんと 2017年10月現在で500万、、、

サクラじゃね???

と思わずにはいられません。


もっとも大人が見るとつまらないヒカキン動画ですが

小学生などのガキには人気がある様です。

しかし、ヒカキン好きなガキが500万も果たして本当にいるの?

いやー疑問です。


ヒカキンよりもサガットが嫌いなYouTuberは「はじめしゃちょー」です。

タレントでも無い癖してファンクラブ作って、「はじめ信者」からお布施をもらって

たんまり稼いでいる様です。

この人は、身長が180cmあるそうです。


TOPユーチューバーは年収で億越えが結構います。

いや〜YouTuberって夢がありますねw

もっともYouTuberは天下のGoogleの手のひらで転がされている訳ですが。。。



ヒカキンは、5年位前まではスーパーで時給1,000円程度で

働いているフリーターでした。

今では年収1億は余裕で超えてるみたいです。


女性関係がまったく情報に上がらないのですが

ヒカキンはゲイ??? なんて疑問の声もあがってきます。



一方で「はじめしゃちょー」は根っからの女好きです。

某大食い女YouTuberを食って1か月謹慎していたのは有名ですね。


あれだけドカ食いする女(誰とは言いませんがw)は、絶対高級レストランとか

連れて行きたくないですwww


どんだけ食費がかかるか分かりません。

恐らく結婚も一生出来ないんじゃないでしょうか。

食費がやばそうです。

世間の大多数の男は、大食いの女は嫌いだと思います。

あーいうドカ食い女は、摂食障害なんだそうですよ。


まーこんな感じで

ここまでつまらないYouTuberについてダラダラ書きましたが

SAGATTOが好きだったユーチューバーは、ヒカルとラファエルです。

ただ、valu(バリュー)でファンを騙して大問題になり無期限謹慎中だそうです。

ヒカルの様な際どい動画を作るYouTuberは好きです。

早く復活して欲しいです。

祭り動画面白かったな〜。

ヒカルの祭り動画をぱくったゴミYouTuberが最近増えています。

二番煎じの動画はつまらないですよね。



あと、YouTubeには「やりすぎ都市伝説」などの地上波では絶対に放送されない

ガチでヤバイ都市伝説・陰謀論を暴く動画がアップされています。

地上波にはスポンサーが付いている為に

スポンサーの利益に反する内容の放送は出来ないんですよね。

だからガチでヤバイ情報は放送されないという訳です。

一方で、YouTubeにはそういった縛りが無いので

ガチでヤバイ動画沢山あがっていて楽しいです。


一部をざっくりお知らせします。

3.11 と 9.11 は、フリーメイソン(Illuminati)の仕業です。

地震はハープという地震兵器で起こされています。

あとワールドトレードセンターへ飛行機が突っ込む映像がTVで

当時仕切りに放送されていましたが、あれはCG加工だったという証明もされています。

ペンタゴンに飛行機は突っ込んでいません。

ボストンテロは、スピルバーグが演出したやらせです。

世の中フリーメイソン(Illuminati)が仕切っている訳です。




今日は、いつもにも増してダラダラと書き連ねてしまいました^^

YouTubeで

「陰謀論」「軍産複合体」「通貨発行権」「特別会計」

などのキーワードで検索してみてください。

世界の本当の裏側が分かります。


じゃ、また気が向いたらブログ更新します!



posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 23:47| Comment(0) | 日記

2017年10月01日

夜食で「一平ちゃん 夜店の焼きそば 旨辛スパイシー ガーリック味」を食ってみた

裏2chの元管理人をしてました。

(●−^〆) SAGATTO です。

http://realura2ch.com/


先日、久々にエースコックを食べたのをブログで書きました。

あれを食べてから何だか、チープな食べ物が食べたくなってきました><。。。

そこでたまたま近所のスーパーで

一平ちゃん 夜店の焼きそば 旨辛スパイシー ガーリック味

なる物を見つけて試してに買ってみました!

今回はそれをブログでレビューしてみます。


真っ赤なパッケージで結構目立ちます。

美味しそうに見えます。

そしてパッケージはこんな感じです。

一平ちゃん-旨辛スパイシー-ガーリック味‗1.jpg

ド派手ですね。

見た目は何だかピリ辛で食欲をそそります。


そして肝心の味ですが・・・

まずい。
一平ちゃん-旨辛スパイシー-ガーリック味‗2.jpg

旨辛とか書いてますが大して辛くもありません。

その癖、唐辛子の匂い(風味)だけ結構します。

微妙な味付けですね。

ノーマルな一平ちゃんの方が美味しいです。

見た目は毒々しいのですが、この中途半端な辛さとか終わってます。

明星でこの商品の販売を企画した社員の味覚はどうなってるのでしょか。。。

よくもまーこんなまずい物をリリースしたものです。


一点評価する事が出来る点があります。

それは、一平ちゃん 夜店の焼きそば 旨辛スパイシー ガーリック味

の味自体はまずいのですが、パッケージのデザインが食欲をそそります。

なかなか良い釣り針でしたw


二度目のリピートはありえませんが

一見さんは釣られて買ってしまうと思います。



いずれにせよ、これらのカップ麺は添加物だらけで体に良くないので

あまり食べない方が良いです。


今月は2食もインスタント麺を食べてしまったのでもう数か月は

ジャンク品は食べるのはやめます。



因みに、ドラクエ11まだクリアしてなくてプレイをしてみましたが

眠たくなって30分でゲーム終了しました。

いやー、ゲームは大人になると斜め上からの視点でプレイしちゃうのでダメですね。

ドラクエ11をプレイする為だけに、3DS LL とドラクエ11を買いましたので

さっさとクリアして売り払おうと思います。

posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 23:39| Comment(0) | 日記

2017年09月27日

添加物だらけのスーパーカップを1年ぶりに食べてみた!

裏2chの元管理人をしてました。

(●−^〆) SAGATTO です。

http://realura2ch.com/

こんばんわ!

サガットです!

久しぶりのブログ投稿です。

夜分に突然インスタントラーメンを食べたくなりました。

添加物だらけで体に悪いので、出来るだけ食べない様にしていたのですが

どうしても食べたい衝動に駆られました。


エースコックのスーパーカップ、日清食品のUFO

体に悪い物はやっぱり美味しいwww

スーパーカップは添加物だらけ.jpg


大人になって子供の頃を振り返ってみると

よくもまぁー、これだけ添加物だらけの食材を

食べていたなーと思います。



深夜に

「エースコック スーパーカップ とんこつ味」

を食べた訳ですが、体に悪いばかりか太ります。

皆さんご注意ください!


因みに、太る事は悪とされていますが医学上のお話では

脂肪が少ない人より多少ふくよかな人の方が健康的だそうです。

ガリガリの奴はガンになる確率が高いそうですよ。


スーパーカップは、凄くジャンクな味です。

人間の味覚を美味しいと錯覚させる様な、化学的な味付けです。



今回、深夜にエースコックを食べたのは

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて
(ドラクエ11)

をさっさとクリアしないといけないからです。


大体全体の8割位まで進めていたのですが、

途中から段々とプレイするのが面倒臭くさくなってきて放置していました^^


ドラクエ11をプレイする為だけにNintendo 3DS LL+ドラクエ11を

購入した訳ですが、折角買ったのにクリアをしないのもなんだか

勿体無いな〜と思いました。



小学校の頃とかは時間にも大分余裕があったので

ゆっくり・まったりとロールプレイングゲームをプレイ出来ていたのですが

社会人になるとなかなか厳しいです、、、


たまーに時間に余裕が出来て実際にプレイを始めたとしても

段々とプレイする事自体がかったるくなります。


以前の記事でも書きましたが、ストリートファイターはもうずっとやっていません。

私のハンドルネーム【サガット】からも分かる通り

ストリートファイターは大好きだったのですが

なんだかゲームをするのは時間・金の無駄だな〜と思い始めてきました。


梅原大吾がストリートファイターで有名ですが

ホントバカですよね。

いい年こいたおっさんの職業がゲームですよwww

ゲーム廃人にならない様に皆さんもお気をつけください!



次回エースコックを食べるのは、恐らく1年位先になると思いすw

添加物・環境ホルモンで汚染されたエースコックは、たまに食べる程度が

健康寿命を維持する為に良さげです。


ポケモンGOも大分ユーザに飽きられてますね。

リリース直後はみんな課金をして、桜をまき散らしていましたが

最近はだーれも散らしてませんwww

ポケモンGOも単調過ぎて飽きましたw

そろそろゲーム完全に引退しよっかなw


では、また不定期にブログ更新します。





posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 04:34| Comment(0) | 日記

2017年08月07日

3DS版 ドラゴンクエスト11(ドラクエ11 過ぎ去りし時を求めて)のプレイ開始!

裏2chの元管理人をしてました。

(●−^〆) SAGATTO です。

http://realura2ch.com/


先日iPhoneゲーム(クラッシュロワイヤル)がかなり中毒性の高いゲーム

なのでアンインストールしました、というお話をしましたが

3DSとプレステ4と異なるハードで同時にドラクエ11が発売されました。

ゲームをプレイすると時間をかなり消費してしまうので

購入してプレイしようかかなり迷ったのですが

そこはやはり子供の頃から遊んでいるドラクエの最新作が出た以上プレイすべき!

という結論に至りました^^b


実は、3DSは過去にマリカDSが出た時にはまりすぎて1日10時間以上プレイしてしまって

仕事に支障が出るので、人にあげました。

そして今回 3DS LL というのが出ていたのでドラクエ11とセットで購入しました。

2017/8/7時点の進捗は、

デルカダール神殿に向かうところです。
ドラクエ11.jpg

このゲームは、教会で3Dモードと2Dモードを切り替えてプレイする事が出来ます。

ただ、DSの狭い画面で3D表示をするとマップが見辛いので専らサガットは、2D表示でプレイしています。

2Dのグラフィックは、スーパーファミコンのドラクエ5的なデザインです。


プレイされる方は、2Dの方が見やすいと思います。

さっさとクリアして押入れの奥深くにしまいこみたいと思います。


教会のシンボルマークがファミコン時代のドラクエは十字架でしたが

キリスト教の信者からクレームが来たせいか、十字架ではなく三菱みたいなマークに

変更されていました。


相変わらず民間人の部屋に入って壺を破壊したり、タンスから物を盗む、という事が出来るゲームシステムは健在でしたw

ゲームの中なので何をやってもいいとは思いますがwww

子供の頃には何も違和感を感じませんでしたが、大人になってみると

つくづく凄いゲームシステムだと思いますw


そーいえば、ゲームボーイの「ゼルダの伝説 夢をみる島」シリーズでは、道具屋からリンクが物を盗むと

道具屋のおやじにリンクが殺されるのは衝撃的でしたw

ゼルダ おやじ.JPG

ドラクエもゼルダも30年以上も前に出たゲームなのに

世代を超えてこれだけ楽しまれているのはすごいですね。

さて、ドラクエに戻ります!









posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 23:33| Comment(1) | 日記

2017年07月31日

クラッシュ・ロワイヤル (Clash Royale) は中毒性が強いので要注意!

裏2chの元管理人をしてました。

(●−^〆) SAGATTO です。

http://realura2ch.com/

昨日は、都内は曇りでかつ光科学スモッグがやばかったので

外出せずにほぼ1日ゲームしてましたw

ゲームといってもWiiとかSwitchを出して出して遊ぶのもかったるいので

iPhoneで

クラッシュ・ロワイヤル (Clash Royale)

をプレイしていました。
クラロワ‗課金ゲーム.jpg



このゲーム本当ヤバイです。

面白いのでついつい課金しまくってしまいます。

課金だけではなく、面白いのであと1回、あと1回・・・と

永遠とゲームしてしまいます。。。


無課金でも十分楽しめるんですが

ゲームを有利に進める為には、課金をしないとダメです。

戦いを終えるごとに宝箱が出るのですが、その宝箱の種類によって

開くのに時間がかかります。

3時間だったり8時間だったりするわけです。


それを開けるとレアカードだったりコインが入っている訳ですが

その時間待たないと開く事が出来ません。

すぐに開ける為に、ゲーム内のエメラルドを課金して買って開く流れです。

何とサガットは、1日で1万程度課金してしまいましたWWW


無課金でこのレベルにあげるとすれば3か月〜5か月はかかると思います。

それだけ課金にウェイトが置かれているゲームです。

金だけならまだしも、トータル10時間位遊んでしまいました、、、

時間も金も本当に無駄ですね。


という訳で、通称クラロワをまたアンインストールしました。

実はSAGATTOはこのゲームトータル10回位インストール→アンインストールを繰り返しています。

もともとゲーマーなので一度はまると徹底的にやっちゃうんですよね。

このゲームは結構中毒性の高いゲームなので

どうしても遊びたい人は覚悟して遊んでくださいね。

1万円位課金すれば、無課金ユーザの半年分の強さになれます。

そろそろ寝ます。お休みなさい!


posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 03:23| Comment(0) | 日記

2017年07月25日

久々にストリートファイター(iPhone)をプレイして「みなとみらい」で遊んできた

裏2chの元管理人をしてました。

(●−^〆) SAGATTO です。

http://realura2ch.com/

今日も蒸し暑かったですね。

昼間からビールをグビグビ飲みまくりましたwww

歯が痛いので雑炊ばかり食べてた.jpg

虫歯になってしまいここ最近、雑炊・おかゆばかり食べていましたが

治療も終わって、ビール飲みも再開しましたw

さて、格闘ゲームをするのを止めたという話を以前しましたが

iPhoneでストリートファイター5 チャンピオン エディションというのがリリースされたので

試しにダウンロードして遊んでみました。

ゲーセンに行かなくても手軽に楽しめて良いのですが

どうもユーザ数が少ない様です。

切断厨(sagattoもw)やラグ野郎が多くてそいつとの対戦を中断し

再び対戦相手を探してみても、何度も同じ人間と当たってしまいます。


これが意味することは、iPhone版のストリートファイター 5 champion edition

で遊んでいるユーザが実はかなり少ないんだと思われます。


ガン待ちブランカと対戦をしたのですが、イラついてこちらも切断してやりましたwww

良い子は真似しちゃダメだよwww

久しぶりのネット対戦+切断プレイを行った事もあり大分ストレス発散になりましたw

ただ、切断して10分位してまた対戦をしようとしてみたところ

再び待ちブランカに当たりました、、、

切断しても良いのですが、今回は勝ち逃げしてやろうと思って

対策を考えました!

そして、晴れて無事勝つ事が出来ました。

iPhone版のスト5 チャンピオン エディションは、

サガットで常にバックステップで逃げながら大砲を上下に打ち分けるのが効果的です。

逃げのうまいブランカでしたが、5回に1回は逃げるのに失敗してダメージを食らわせられました。


また、それでも近づいて来られたら、セービングキャンセルをしてブランカの大Pを受け流して

タイガーディストラクションをぶっ放してやれば、相手に結構なダメージを与えられます。


iPhone版は、弱Pや弱Kを相手と離れた場所では出せない仕様になっている様です。

その為、距離を離してからの弱P、弱Kを連打する

という舐めプレイにはあまり向いてないです。

格闘ゲームは、対戦で勝つ事以外にも舐めプレイをする事でもストレス解消になります^^

このゲームはなかなか面白いです。

ただし、目にかなり悪いのでほどほどにしましょう。

1週間も遊んでいたら近視になるでしょう。

久しぶりの対戦ゲームで面白かったのですが

視力を落としたく無いのでアンインストールしました。



所詮ゲーム(プログラム)なのでこんな物に時間を割かれては、

人生という限りある時間の浪費です。

また、「梅原大吾」みたいなゲーム廃人になるのはご免ですw


ゲームをアンインストールしてから

気分転換に「みなとみらい」まで遊びに行きました。

これはその時の写真です。
みなとみらいの観覧車.jpg


「みなとみらい」のシンボルになっています。

外が糞蒸し暑いので電車ではなく、車で行きました。

渋滞もほぼ無く35分位で到着しました。

スピードを出し過ぎない様に慎重に運転しましょう!!

因みにサガットは電車は嫌いなのでほぼ乗りません。

電車に乗るのは、都内の移動の時で1か月に2〜3回位です。


皆さんも気分転換に「みなとみらい」でもいかがでしょうか。


横浜マークイズの駐車場は狭くて止め辛いので

ランドマークタワーの中の駐車場 or 横浜ワールドポーターズ

に駐車すると良いです。

まだまだ暑さは続きます。

夏バテ対策にビールをガンガン飲みましょう!!


posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 23:08| Comment(0) | 日記

2017年07月17日

ホットコーヒーを飲んで歯が痛む場合には要注意!!

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。
http://realura2ch.com/

噂には、聞いていましたが冷たい物を飲んで痛むよりも

暖かい物を飲んで痛む虫歯の方がヤバイという事を身を持って経験しました(´;ω;`)

ここ最近どうも温かいコーヒーやラーメンを食べる時に奥歯が何だか痛いな〜と思っていたんですが

ただ、一時的な痛みであり気にする必要はないと思っていたんですヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

それがよくありませんでした。

夜の20:00過ぎにあまりにも痛くて何も出来ないので

夜でも営業している歯医者は無いか?

と調べてみると新宿歌舞伎町に朝までやっている歯科クリニックがありました。

一応、クリニックの名前は伏せておきます。


診察してもらったところ奥歯の歯の中で虫歯が広がっているとの事でした。

外からは見えないけれど、レントゲン撮影をして確かに薄っすらと影の様な物がありました。

中で虫歯が広がっているらしく、歯を削って麻酔を打って、神経を抜く羽目になりました。

途中で麻酔の効きが甘いところがあった様でもう一本打ちなおしました。

施術中は麻酔が効いているのでそんなに痛みはなかったのですが

歯を削る音、圧迫感、ぐりぐりされてる感

は、感じます。

いや〜ほんと苦痛でした( ̄◇ ̄;)


一連の治療は30分位でしたが、かなり疲れました。

もともと歯医者のあのドリルの音が大嫌いなので

治療が終わった時には額は汗だくでした、、、


神経を取り除いても治療直後は、痛みが出る事があるらしく「ボルタレン」という薬を処方されました。

強い薬なので1度飲んだら6〜8時間はあけないといけないそうです。

お腹が空いたのですが、歯がまだ痛くて飯が食えません、、、

あと、3日位飯を食わなければ体重を5キロ位落とせそうな予感がしますw


既に一錠飲んでいるので、痛いけど次飲んでも良いのは朝起きてから・・・

まだ痛みが結構あります。

薬を飲まずに寝れるかな。

腹減った〜 歯が痛いぃ〜

痛み止め‗ボルタレン‗虫歯.jpg

いやー、こんな目に合う位なら虫歯が小さいうちに治療しておくべきでした。

虫歯をほっとくと大変な目に合うので皆さんもご注意ください。

posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 02:20| Comment(0) | 日記

2017年07月13日

ビールが飲みたいがもうすぐ健康診断!!ノンアルコールビールで我慢だぜ!!

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。
http://realura2ch.com/

猛暑が都内は続いています。

外は暑くてほんと仕方が無いです><。。。

SAGATTOはタバコは吸いませんが、お酒が大好きです。

若い頃は酒をかなり飲んでいたのですが

もうそんなに若くも無い年齢になって来たので健康を意識して

最近はビールの替わりにノンアルコールビールを飲みまくってます。

ノンアルコールビールがいい.jpg

キリンフリーとか大手ビールメーカーの出しているノンアルコールビールは

味は確かに良いのですが、化学的に合成された酒モドキです。



体にかなり悪いです。


日本の大手ビールメーカーの出しているノンアルコールビールは

添加物だらけです!

体に悪いので飲むのはマジでやめておいた方がいいです。

SAGATTOの場合は、ヴェリタスブロイというノンアルコールビールを飲んでいます。

添加物が一切入っていないので、安心して好きなだけ飲めます。




ジュース替わりに飲んでいるので1日5本(1.5リットル)位は飲んでいる計算になります。

このヴェリタスブロイというノンアルコールビールは、

日本のメーカーが化学的に体に悪い添加物を配合して作っているビールモドキなのに対して

実際にビールを作ってから、アルコールだけを飛ばしています。

変な物が入っていないので安心して飲めますビール

ノンアルコールビールで気になるのはプリン体ですが、

ヴェリタスブロイにも含まれています。


なぜなら、ビールからアルコールを飛ばしただけなので当然と言えば当然ですよね。


ですが心配はご無用です。

プリン体自体は決して体に悪い物ではありません。

人間が1日で分解できるプリン体の量は400mgです。

ビール350mlあたり多くても20ml程度です。


つまり、痛風になる為にはビールを1日70L飲まないといけない計算になります。

プリン体はそもそもご飯にも含まれています。

ご飯100gあたり25.9mgもプリン体が含まれています。

ご飯350gに換算すると約90mgも含まれています。

つまりビールのプリン体を気にするならご飯も食えないよって事。

TVでその事実が報道されないのは、CMのスポンサーにサントリー・アサヒなどがなっている為です。

スポンサーを守る為に消費者を嘘の情報で欺いているんです。

ほんまでっかTVの武田教授が結構暴露してるので

YouTubeとかブログで興味のある人はぐぐってみて頂戴!

一番体に悪いのはアルコールです。

長生きしたい人は、普段家で飲む酒をノンアルコールビールに切り替えてみると良いと思います。

ちょっと今日は夜更かしし過ぎたので寝ます。

おやすみなさい!





posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 03:58| Comment(0) | 日記

2017年07月06日

ドンキホーテが安いというのは妄想・勘違いです。

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。
http://realura2ch.com/

台風が過ぎ去ったせいか、都内もかなり暑くなってきました。

こんな猛暑続きだと外に出たくなくなります眼鏡

外出する際は、ノンアルコールビール&USB扇風機が欠かせません手(チョキ)

ノンアルコールビールとUSB扇風機.jpg

さてタイトルにもある通りドンキホーテは安く商品が手に入ると

思っている人も多いと思いますが、2017年現在

はっきり言ってドンキホーテよりも楽天やアマゾンで買った方が商品は圧倒的に安いです。


なぜドンキホーテよりもネット通販で買った方が安いのか?

理由はすごーく簡単です。

それは、ドンキホーテは一応上場しています。


その為、利益をがっつりあげないといけません。

店内に入ると窮屈極まりない商品の陳列は、スタッフが行っています。

レジ打ち、品出し・・・etc

人件費、テナント料もバカになりません。

ドンキホーテは、安売りとうたっているので仕入れ先を買い叩いて

極限まで安く商品を納入させようとしますが、

店舗型である以上、コスト削減をしようとしてもどうしても限界があるわけです。

その為、店舗で1,500円で売っている商品がネットだと1,200円で売っている事も結構あります。

賢い人は、ドンキホーテに行って買おうと手にとった商品を写メとってネットで価格を調べる習慣をつけてみるとよいですw

激安とうたっているのに、実際には割高のドンキホーテである事が分かりますwww

ページ冒頭の写真は、最近サガットがはまっている、ビールと扇風機です。

これもネットで注文しましたわーい(嬉しい顔)

1本あたりノンアルコールビールは110円程度ですw

ギンギンに冷えたビールを飲みたいけれど、肝臓を労わりたい人はノンアルコールビールがおすすめですw

では、また気紛れにブログを更新していきます!



posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 22:51| Comment(0) | 日記

2017年06月24日

あなたの心の隙間お埋めします

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。
http://realura2ch.com/

こんにちは!

たまたま某ショッピングモールで買い物をしていたら気になるキーホルダーがありました。

それがこちら!

もぐろふくぞう.jpg

笑ゥせぇるすまん 喪黒福造(もぐろふくぞう)

ガチャガチャなんて子供の時に少し遊んだ位で

大人になってからはほぼしないのですが

ブラックユーモアの笑うセールスマンは好きでよく見てましたわーい(嬉しい顔)


結構人気がある様で、残りは3つしかガチャガチャに入っていませんでした。

このシリーズは歴代の

笑ゥせぇるすまん 喪黒福造(もぐろふくぞう)

が当時の色合いで再現されているキーホルダーです。

全部で5種類あったので、ガチャガチャを大人買いして

全部コンプリートしてやろうと思ってましたがw

残念ながら3つしかありませんでしたがく〜(落胆した顔)

ヤフオクか何かであと2つ探してコンプリートしようと思います!

このアニメは

子供の頃に「ギミア・ぶれいく」という深夜番組で

不定期に放送されていたのをこっそり見てました眼鏡

ブラックユーモアで子供にとっては怖いアニメでした。

笑うセールスマンを知らない人はYouTubeとかに誰かがアップしてるので

それを見てみるといいかもしれませんグッド(上向き矢印)

あと、豆知識です。ドラえもんと笑るセールスマンの作者の名前が

似ていて、同一人物が書いたと思っている人もいるかもしれませんが別人です。

ドラえもん
→藤子・F・不二夫(藤本弘)


笑うせぇるすまん
→藤子不二夫A(安孫子素雄)


名前が似てるので勘違いしてる人も多いと思います。

最近色々と重なってかなりイライラしているので

喪黒福造(もぐろふくぞう)に心の隙間埋めてもらいますexclamation×2







posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 12:51| Comment(0) | 日記

2017年05月26日

仕事・プライベートにおいて絶好調の時に近付いて来る輩に注意しましょう

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。
http://realura2ch.com/

実は最近、結構イラつく事がありました。

詳細は、関係者にばれるとあれなので本ブログでは載せられません。

人生良い事もあれば悪い事もあるって実感しました。


歴代の成功した人などの自伝本を読んで学習していたので

ある程度は、予備知識としてはありましたが今回は身をもって体験しました。

仕事・プライベートが絶好調の時には、色々と怪しい奴等がニコニコして近寄ってきます。

不動産屋・証券会社・保険屋・アムウェイ・ニューウェイズ(現モデーア)・BNI(異業種交流会)

・自称金持ち・政治家の2世(←こいつまじで文春に晒してやろうかな)

この糞どもは、絶好調の時にはニコニコ近づいて来ますが

その絶好調が終わると手のひらを反す様に散って行きます。

特にイラつくのはこの政治家2世の輩です。

名前はここでは控えておきますが、本人は何の努力・才能も無いのに

親の七光りで好き勝手しています。

この糞野郎は、こっちが絶好調の時には3日に1度は

色々な誘いをうざい位して来ていたのに、絶好調が一旦終息し普通フェーズに戻ると

急に手の平を返すという舐めた対応をするんですよ。


この糞政治家の息子2世には、かなり頭に来る事が結構ありましたので

週刊文春に色々とリークしてやろうかと思ってます^^b


東京都都知事の小池 百合子(こいけ ゆりこ)は、選挙の時に

この2世の親(つまり現役の政治家)に色々と今流行りの忖度をしてもらっています。

頭に来るので文春+公正取引委員会に垂れ込んだろうと思います!

親が政治家(区議会議員)で子供が不動産会社経営をしているって言うタイプの輩には

皆さんも警戒しておきましょう。口だけの糞野郎が多いです。

posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 05:24| Comment(0) | 日記

2017年05月18日

生活リズムがかなり狂ってしまいました。原因は何と禁酒!!

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。
http://realura2ch.com/

寝酒を絶ってから生活リズムがバラバラになりました。



ここ最近、朝の5:00過ぎに寝て9:00位に起きるという

かなり変な生活リズムになりました。ただ、この睡眠時間だけだと

当然睡眠不足なので、帰宅してから 21:00〜24:00まで仮眠(?)する

といったかなり無茶苦茶な生活してます。。。


SAGATTOの理想的な睡眠時間のパターンは01:00〜07:00

なのですがなかなか理想の生活リズムをキープするのは難しいです。

生活リズムが狂ってしまった理由ですが

原因は禁酒です。肝臓を労わる為に寝酒を辞めました。

厳密には、完全なる禁酒をしようとしている訳ではなく、

月〜金 → 禁酒

土日 → OK

といった具合にしてるんです。

「週に1日は休肝日を作ろう」といった

スローガンが掲げられていますが、週5の休肝日なので確実に体には良いとは思うんだけど。


ただ、ここで気になるのは折角休肝日を多く取っているのに

就寝時刻が遅くなって、1日2回の睡眠をとる羽目になってるんですよね。


こんな事になるならビール500mlを毎日1本程度位なら飲み続けていた方が良かったのかなー

なんて考えたりもします。

あとは、最近筋トレをしていないので体力が有り余っている可能性もあります。



禁酒をしているのにお歳暮・中元でビールが送られて来るのでSAGATTOのクローゼットは酒だらけですw

飲みきれないのでヤフオクで売ろうと思ったけど、ヤフオクの規約でアルコール関係は出品できないんですよね。

厳密には出品しても規約違反ですぐに削除されてしまいます。

うーん、、、眠れないのでブログを書いていますが、やはり寝付けないのでビールを飲んで寝ようと思います^^b





posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 05:17| Comment(0) | 日記

2017年05月15日

YouTuberの「はじめしゃちょー」の登録者数が500万人突破。。。そんなに面白く無いのに不思議です!

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。
http://realura2ch.com/

ナルシスト_はじめしゃちょう.gif

最近はTVが面白く無い事もありYouTubeを見る事の方が多いです。

知名度は結構あると思いますが「はじめしゃちょう」というYouTuberがいます。

モヤシみたいなガリガリYouTuberです。

でも顔がそこそこイケメンなので女性ファンが多いみたいですね。

ジャニーズのタレントでもないのにファンクラブまで作って会員から金を巻き上げてます。


はじめしゃちょーの動画

1)
沢山の花火を買ってきてそれを扇風機の羽にくっ付けて回転させながら発射する


2)
多量のロケット花火を買って来て金庫の中で一度に着火するとどうなるか


3)
ゴルフラケットをへし折る


といった感じです。再生回数を稼ぐ為に作る動画の傾向としては

沢山の商品を使ってバカな事をするパターンが多いです。


で、アホだな〜と思ったのはジャニーズでもないのに自分のファンクラブを作ってます。

そのサイトの名前は「はじメーノ」

年額会員は、入会金 1,080円

そして年会費は 3,888円

現在の登録者数が500万人、登録者数の10人に1人が「はじメーノ」の会員になっているとすると


500,000人 × 3,888円 = 1,944,000,000円


何と入会率10%でも19億円もの売り上げな訳です。笑いが止まらない事でしょう。


はじめしゃちょうは自分の事をジャニーズと思っているのかもしれません。

ただし、このはじめしゃちょうのファンクラブの上納システムについて裏でテグスを引いているのは

UUUM株式会社(うーむかぶしきがいしゃ)です。このウームという会社はそこそこ登録者数のある

YouTuberをマネジメントしている会社です。

本人達は、インターネット上のジャニーズ事務所気取りな訳です。


なお、YouTubeにこのウームに登録済のYouTuberを非難する動画をアップロードしたりすると

闇の圧力により動画高確率で削除されます。また、仮に削除されなくとも動画の広告収入が

ぐっと下がってしまいます。


個人的には「ヒカル」というYouTuberの動画の方がよっぽど面白いと思います。



posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 03:35| Comment(0) | 日記

2017年05月09日

ストリートファイターをはじめとした格闘ゲームへの愛着は失せた

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。
http://realura2ch.com/

ここ数年全くゲームセンターに行っていません。

元々キングオブファイターやストリートファイターシリーズが好きで

ゲームセンターに狩りに行っていたのですが。


対戦ゲームで連勝しまくるとすごーく気分が良いのですwストレスが一瞬で無くなりますwww

なのですが、SEGAワールドをはじめとした日本のゲームセンターはタバコ臭いのです。

完全分煙になっているのであれば、ゲームセンターに行っても良いのですが

本当にタバコが臭い。。。タバコ吸ってる奴の口臭・体臭が臭い・・・


不思議な物でタバコを吸ってる人たちは自分の臭さに気づかない様です。

タバコの煙も臭いのですが、タバコを吸ってる人はその煙の臭さが体に染みついてるんですよ。

ゲームセンターはタバコ臭いので自宅で格闘ゲームをやってました。

ストリートファイター5がネットで通信対戦出来るのです。



スト5になって、ゲームで求められるPCスペックもかなり高くなりました。

秋葉のドスパラでゲーミングマシンを買って来ました。色々オプションやらメモリやらハードディスクから

カスタマイズしまくって約25万円かけてかなりハイスペックなゲーミングマシンを持ってますwww

今はもう使わずにクローゼットにおねんねしてますがw


自宅で対戦が出来るとは言え所詮は、ネットワーク対戦でラグが出ます。

カクカクしてイラつくわけですよ。それに負けそうになると切断する輩もいます。

まぁ、分からないでもないですw 私も昔やってたのでw

所詮ゲームなんですから、負けそうになったら切断する・挑発しまくる・舐めプレイをしまくる

という遊び方もありなんじゃないでしょうか。


所詮ゲームです。挑発・切断された位でむきになる方が

どうかしてるんじゃないでしょうか。

という訳で、SAGATTOは対戦ゲームの切断・挑発を推奨しますWWW


ネットワーク対戦ゲームと言えば、昔Wiiでマリオカートが出た時には、ストリートファイターよりもはまりました。

土日は1日10時間以上プレイしていたと思います。ショートカットやらチートやらして遊んでましたw

どれだけ練習しても日本の上位50人に入っている輩に勝とうとしてもなかなか厳しいですからね。

それこそゲーム廃人になる位、ゲームづくめの生活を送らないとダメでしょう。




とまぁー、こんな具合でもともと私は根っからのゲーマーであった訳ですが

人生はたった80年です。何かをするには大変短いのです。

そんな中で誰かの組んだプログラム(ゲーム)で遊ぶという行為は

実は遊ばれている、という訳です。それに気付いてからはゲームをめっきりしなくなりました。

ドラクエ・FFはやりたいのですがそれこそ時間をすごーく削られてしまいます。。。なので最近のロープレは全くプレイ出来ていません。




ストリートファイターの強いダイゴっておっさんがいますが

確かにゲームは強いかもしれませんが、外国ならまだしも日本で職業を聞かれて「プロゲーマーです」って

答えてるのでしょうか・・・「引きこもりゲーマー」と「プロゲーマー」の違いがあんまり無い気がします。
posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 02:52| Comment(0) | 日記

2017年05月07日

温かくなると増える珍走団(暴走族)・・・ハートが強く無いとこのご時世出来ません。

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。
http://realura2ch.com/

冬は気温が低いでほぼ見かけない珍走団ですが、春になり気温が温かくなって来ると

増えてきます。1980年台ならまだしも2017年にもなって珍走団してる人って本当に尊敬します。

ハートが強く無いとできないです。


たまにお台場あたりにも珍走団が現れますが、走り去った後とかほぼ100%の人達に笑われてますよ。

安っぽいバイク・車を改造して爆音立てて走ってますが、、、

また、一人一人のガタイを見るとヒョロイ場合が多いです。土方でバイトしてる感じの珍走団メンバーは

喧嘩はそこそこ強そうなのはいます。


が、ボクサーみたく鍛え上げてしまった体つきではないので、

1人当たりの戦闘能力でいったらのび太程度じゃないでしょうか。

※珍走団(ちんそうだん)とは暴走族の事を指しています。

あまりにもバカなので世間からは珍走団と呼ばれているのです。

当然男ですからがむしゃらに喧嘩したい時期もあるでしょう。

ただ、このご時世街中で人を一発でも殴ろうものなら一発で逮捕ですよ。

新宿警察や神奈川県警みたくヤクザとズブズブな警察ならまだしも

正義感をもってしっかりと働いている警察官であれば、確実に逮捕されるでしょう。



腕っぷしに自信があって喧嘩がしたいという自称珍走団の総長さんとか

ボクシングジムやプロレス道場に行ってぜひ稽古つけてもらってください。

ハンデとしてヘッドギア多分つけてくれます。

そこで対戦をしてどれだけ上には上がいるのか分かった方が良いですよ、と。


Abema TVで亀田 VS 素人4名のボクシング対決が 2017年5月7日(木)放送されます。

ユウタとか言う田舎っぺの元珍走団総長が無様にやられるのは確実です。

珍走団の皆さんは、喧嘩したいならボクシングジムでスパーリングさせてもらってください。


警察が幾らサボってるからって、高速道路を深夜に安物の車・バイクで走られると事故に巻き込まれそうで怖いです。

どうせならもっとスピード出して人様に迷惑がかからない時に

激突してくださいな。再起不能な位に。


あと、これは日本の道交法が糞って事もありますが、車道を走るロードバイク・自転車もマジで迷惑です。

車の死角に入ってきて非常に危ない!

「車道」はつまり「車」の「道」です。チャリンコで車道走るヤツまじで逝ってください。

道交法では車道走れ、となってますがおかしな法律です。


SAGATTOは、いつもかなり安全運転を心がけています。高速道路も制限速度ぴったり守ってます^^

お陰様でドラクエの様に列ができる事がありますがwww

私は、速度厳守で超安全運転をしている訳です。

では、皆さんも安全運転にお気をつけください♪
posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 18:04| Comment(0) | 日記

2017年05月04日

2002年位に2ch見ていると人に言うと

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。
http://realura2ch.com/

2017年現在は、一般の人も2chを情報収集として見ています。

それが、2chは今から15年位前(2002年当時)までは、かなりアングラなサイト

というのが世間の印象でした。


家の中に引きこもっているオタクばかりが

2chを見ていると世間的には思われていました。

2chを見ている人 = アングラな人間 = 2chねらー

というのが世間のイメージだった訳です。

時代が変われば、本当に世間の印象も変わるものです。

FacebookやTwitterといったSNSの台頭によって2chユーザは

確実に減少しています。現在2chで盛り上がっているスレッドは「ニュース速報」板位

じゃないでしょうか。といっても2chの全盛期のアクセス数は半端なかったです。

それには遠く及びません。


ところで、8年位前の2009年に私は「裏2ch」を立ち上げました。

単純に掲示板運営をすると楽しいだろう、といったのが動機ですね。

当時は私も血気盛んでしたので、裏2chを盛り上げようと色々とやってました。


SAGATTOファンの皆さんはご存じかと思いますがw

当時は、いたずらで2chに時報ウィルスで〇〇時〇〇分をお知らせします

とプログラム組んで荒らしてましたw反応が面白かった訳です。

もう私も良い年なのでガキンチョみたいな事しませんw

運営してわかった事は、掲示板運営は本当にめんどくさいです。

西村ひろゆきさんが、ほったらかしなのも理解できます。

キチガイがとんでもない書き込みをこっちが寝ている間もしまくる訳です。

放〇する、〇ろす・・・


最初のうちは消していたんですが、投稿数やら荒らしが増えると数が多すぎて

物理的に対応できないのです。それこそ2chみたくボランティアを募らないと不可能です。


仕事の合間に趣味で運営してましたが、アクセス数が増えて本当に面倒臭くなりました。

色々メンドクサイ事情があり、裏2chを売り払った次第です。


その後、裏2chの運営者は私が売った人が更に別の誰かに売って・・・

現在は、誰が運営しているのか分かりません。

メンドクサイので現在の運営者も放置しているのではないでしょうか。


し〇し〇さん
数年前には、例の件どうもお世話になりました!もしこのブログまだ見てらっしゃいましたら
以前にお伝えしたメールアドレスもしくは、この記事にコメントお願いします^^b
(承認制にしてますので、他の人にコメントは見えません)この記事のみコメントの投稿が可能です。

posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 02:56| Comment(0) | 日記

2017年05月02日

AKBグッズの売り上げは秋元康の資産形成に役立っている!

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。
http://realura2ch.com/

秋葉原でAKB48のグッズを買いまくったり、コンサートに通ったりしている人がいますが
そろそろ目を覚ました方が良いのでは?




とふと思いました。

結局、オタクの皆さんが買い物したお金はAKB商法の親玉の「秋元 康」の懐に入っているのですよ。
もっともこんな事言われなくてもわかってるわい!という事も聞こえてきそうですがw

秋元康の年収を知らない人の為に教えてあげましょう。
印税だけで年収15億位あるみたいです。税金で半分もっていかれたとしても
不労所得で年間7億円、月間6千万円も使う事ができます。

もういい加減AKBの後ろに隠れている親玉を肥やすのを止めた方がいいのでは?
なお、印税だけで年収15億です。AKB関係の権利収入を入れると年収100億には
届かない程度らしいです。いやーAKBのファンから吸い上げた金でブクブクと太っていってますね。

因みに「秋元 康」 はAKBのファンの貢いだ金をどこに使ってるか知ってますか?
知らない人がいるとあれなので教えてあげましょう。

新宿歌舞伎町のジェントルマンズクラブというキャバクラでかなりの金額を落としてます。
「相沢えみり」という不自然に整った顔立ちのキャバ嬢がいますが
「akimoto yasusi」が囲ってます。マンションをプレゼントしてます。


その「相沢えみり」というキャバ嬢は、秋元康にたんまり貢いでもらっているので
本人の年収も2億円程度あります。おそらく水商売なので脱税してるでしょうから
まるまる本人の儲けでしょうね。

税務署・国税はキャバクラ・風俗といった水商売の業種には
後ろに隠れている人達が怖いのか、ガサ入れをあまりしません。


思った事をつらつらと書いてみました。
いい年こいた大人が可愛くもないAKBに無駄金を突っ込んでるのを見ると
ちょっと可哀そうに感じました。AKBのメンツをよーく見てください。
その変のOLさんの方がよっぽど可愛いです。幾ら貢いでもも彼女達はファンとはまず付き合う事はありません。
それでも夢を買う、というのならどうぞお好きに秋葉原のAKBショップ?に行って
借金をしてでも沢山グッズを買ってあげてくださいな。

賢いオタクの人はそろそろ目を覚まそうよ。
では♪




posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 00:22| 日記

2017年04月30日

知人のマンション宅がハト被害!

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。
http://realura2ch.com/

知人が引っ越しをするのでそのお手伝いを先日してきました。

その時には気付かなかったのですが、なんとそのマンションには

ハトに餌付けをしている不届き者が住んでいました。

迷惑なハト-Fuck-You.png

引っ越したばかりという事もあり、知人のベランダは綺麗だったのですが

周り住戸のベランダを見るとハトのフンが沢山落ちています。

相場よりも安かったので事故物件かな?と思って何度も

「大島てる」で事故情報がないのか調べてみました。

結果、事故情報はありませんでした。


が、今になって分かった事ですがハト被害が酷いのでそのマンションは

家賃相場よりも家賃が安くなっていた様です。




ネットで調べると色々とハト被害がありますね。

私も舐めてましたが

ハトの糞はかなり危険です!!

クリプトコッカス症
トキソプラズマ症
鳥インフルエンザ


詳細はここでは割愛しますが、喘息になったりとかなり危険な細菌がハトの糞には

含まれています。ネットでハト対策業者を調べてみたところ

相場は、30,000〜50,000円 程度となっていました。結構なお値段します。

公園でハトや猫に餌をやってる人は、大半が頭の弱い人・メンヘラばばぁが多いです。

そして乞食・ホームレスみたいなやつに限ってハトに餌を与えています。

ホームレスに一言言っときます。

ハトに餌をあげる暇があったらお前らの食費を稼ぐ為にアルミ缶拾ってろ!!

害鳥のハトの癖に、平和の象徴などと言われているのが本当に意味不明です。

そこでふと思いました。

ハト対策にエアガンを買ってやっつければいいのでは?




ですが、残念ながらハトの駆除としてエアガンでハトを撃つと

鳥獣保護法に抵触して罰せられる危険があります。

集合住宅に一人でもハトに餌付けするヤツがいると大変です。

役所に相談しても何も出来ないみたいです。

結果としてそういう場合には引っ越しをするしかないそうです。

皆さんも引っ越しをする場合、事故物件であるかの調査も大切ですが

ハト被害という大島てるに載らない情報もあるので注意してください。








posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 03:38| 日記

2017年04月22日

【成果報酬目当て】RIZAP(ライザップ)がもてはやされている理由【ステマ】

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。
http://realura2ch.com/

今日は、ライザップがネットでもてはやされている理由(真実)を知らない情報弱者が

世の中には多いので、真実を公開してやりたいと思います。皆さんもTV CMなどでライザップを

見た事があるのではないでしょうか?

金額的には、すごーく高いです。

入会金で50,000円、そしてあとはトレーニングの回数ごとに段階的な料金体系になっています。

8回コース → 144,000(税別) 1回あたり、18,000円(税別)

12回コース → 216,000(税別) 1回あたり、18,000円(税別) 

16回コース → 288,000(税別) 1回あたり、18,000円(税別) 

20回コース → 360,000(税別) 1回あたり、18,000円(税別) 

32回コース → 576,000(税別) 1回あたり、18,000円(税別)

普通は、客が払う金額が増えれば必然的に1回あたりの単価が安くなったりといった

何らかの特典があるものです。しかし、ライザップの場合それがありません。

幾ら回数が増えても1回あたりの単価が 18,000円 もします。

ライザップの1回あたりの時間は80分です。そのトレーナーのほとんどがアルバイトらしいので

ライザップ運営会社にしてみると、人件費で飛んだとしても

18,000 - 3,000 = 15,000円

も利益が出る計算になります。トレーニング器具なんてそうそう消耗する物でもありません。

数年に一度の機械のメンテナンスをする程度です。あとは、室内の空調・電気代程度でしょうか。

それらを差っ引いたとしても余裕で客1名あたり1回の受講で10,000円も利益が出てます。

そして、ライザップは確かに痩せます。なぜか?トレーニングとかではなくて

食事制限の賜物です。ライザップに通うと毎日、その日1日の食事の写真をとって担当トレーナーに報告

する必要があります。

実にメンドクサイです。はっきり言ってライザップで痩せているというよりも

食事制限によって痩せているだけです。しかし、ネットで「ライザップ」の評判を検索しても

褒め称える気持ち悪いブログ・サイトだらけです。なぜか?

それはサイト運営をしているアフィリエイターがサイトでライザップを褒める記事を書いて

そのサイトを訪問した人がライザップに入会すると、キックバックで一定の金額を貰えるからです。

成果報酬制の金額がライザップは高いんです。ライザップとそのアフィリエイターを仲介している

会社の1つにA8(ファンコミュニケーションズという会社のサービス)があります。

A8の管理画面にあるライザップの成果条件はこちらです。

ライザップの成果報酬金額.JPG

いかがでしょうか?ステマサイト訪問者がライザップの広告をクリックして入会すると

1人で38,000円も紹介料が入ってくるのです。ライザップの入会金が50,000円になっていますが

そのうち18,000円がキックバックとしてサイト運営者(アフィリエイター)に入ります。

そりゃーアホみたくべた褒めをします。こういった事情があるのでネットでライザップの評判を

検索しても褒め称えるサイトだらけなのです。この記事を見た皆さんは騙されない様にしてくださいね。

痩せたければ炭水化物を控えて、適度な運動をする、ただこれだけです。

繰り返しますが、ライザップで痩せてるのではなく食事制限をしたから痩せているだけです!


ライザップの運営会社である健康コーポレーションがぼろ儲けな理由は、客を入会させて

回数ごとに発生する金額は丸々会社の儲けになっているからです。





posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 02:47| 日記

2017年04月14日

2017年も春満開です!そして一番大切なのは健康だと実感!

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。
http://realura2ch.com/

春になって天気も大分良くなってきましたね。

気温も温かくなって来たので久しぶりにブログを更新しています。

春になると奇声を発する人など変人の出現率があがるので皆さんお気をつけください。

2017年の春も桜が満開です!
2017年さくら満開.jpg


ところで、平日の真昼間からお花見をしている人には2種類いるのを皆さんはご存じでしょうか?。

@ダンボーラー・ワンカッパー(ホームレス)
Aガチの金持ち ※預金利息だけで生活、俗に言う不労所得者

@は論外ですが、Aみたいな人がたまーにいます。


一見するとホームレスと変わらない恰好をしてますが資産化で家賃収入や

預金利息などだけで十分暮らせる人たちです。いやーうらやましいですね!!

生まれた瞬間Aだと人生イージーモードです!

人生イージーモードになれるのは、金持ちという要素だけではありません。

イケメン・美人も生まれた瞬間から勝ち組です。人生イージーモードが約束されています。

だらだらと書いてきましたが、今日ふと思った事があります。

どちらかと言うと資産家に入る株式会社ダイヤモンドダイニングの代表取締役の松村厚久という人がいます。

この人は上場して資産が約10億円程度ある様です。


薄利多売の飲食業の経営者でありながら結構な資産を頑張って作ったなーと思います。

ただ、残念なことに松村厚久は、パーキンソン病にかかっていて体も自由に動かすことが出来ません

近年は、体を動かす事のみならず、ハキハキと活舌良くとしゃべることも出来ない有様になっています。


金があっても不健康だと、お金を自由に使う事もできず意味がないですね。


仕事を一生懸命頑張って、資産を築く事も良いでしょうがやはり自分の健康管理を

疎かにしてはいけないな〜と思いました!


なお、松村厚久は歩けない状態ですが逝ったあとの高ポストを狙ってから腰巾着が

周りを囲っています。下の世話までしているとの噂もあります。早くしねーと内心取り巻きの

メンツは思っているんじゃないかと思います。

松村厚久のパーキンソン病は乙武よりも大変なんじゃないかと思います。


健康であることは一番の財産です。

私は、健康の為に栄養価の高い納豆・豆腐・野菜を中心とした

食生活に切り替えようと思います!

posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 15:09| 日記