2016年10月05日

ストリートファイターというか格闘ゲームに飽きた!

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。
http://realura2ch.com/

昔は、ストリートファイターが大好きで私のハンドルネームのサガットを使って色々な
ゲーセンを荒らしていたものです^^b

akita.jpg

当時は結構やりこんでまして、青汁ガイル・ベガカレー・アメリケン(弱いが勝つと切れるw)・トガワ・たまに梅原にも勝てる程度までやり込んでいました。

ですが、ここ2年位ほとんど格闘ゲームはやってません。

その理由としてパチ屋みたく煩いし、ヤニ臭いし・・・

しかもゲームセンターでストリートファイターに人生をかけている人たちを見てると
ホントゲーム廃人だなぁ〜と思ったからですw

ゲームセンターでゲーム(格闘ゲーム・カードゲーム)をするという事は、限りある人生の無駄遣いでだとふと我に返ってしまいました。ただでさへゲームしてる時間で人生を無駄にしている上に、タバコをふかしてるアホウどもの副流煙で余計に寿命を縮めてしまいます。

全くもってナンセンスなわけです。

ゲーム何かするより、よっぽど彼女とデートした方が楽しいです。

昔は、一緒にゲームセンターに行っては彼女に

「負けるまで待ってて」とよく言ってたものです。

ことストリートファイターについては、梅原教の信者がいますが、強かろうが何だろうが所詮ゲームですよ、と。

年を取れば反射神経も落ちるので、梅原もそろそろ良い戦績を残せなくなるはずです。

仕事としてゲームばっかりやってた人の行きつく先はホームレスなんじゃないでしょうかw

まぁー、私の知った事ではありませんがね。

とまぁー、ツラツラ書きましたがやっぱり私もゲーマーの血が抜け切れていません。

ポケモンGOを結構ガチでやってます。
pokemon-go.jpg

電車などの移動時間や待ち合わせで少し早くついてしまった場合などの
隙間時間にちょこちょこできるので、ポケモンGOは、ストリートファイターより良いです。

また、不定期にこっそりブログ更新します!

by sagatto

posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 22:48| 日記