2017年02月05日

サガット食堂がオープンしました。

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。
http://realura2ch.com/
スパゲッティと焼きそば.jpg

いつもの様にお腹が空いたので近所の定食屋にご飯を食べに行こうとおもったところ
とても寒かったので自炊をする事にしました。

使ったのは
・冷凍チャーハン


・スパゲッティ



この2つの食材です。いつ都内に地震が起きても良い様に多量の冷凍食品などを
備蓄しているのですが、ずっと食べずに保管しており賞味期限が切れてしまうので
勿体ないなーと思っていたので丁度良かったかも。

まぁ、ご覧の様にプロの料理人ではないのでそこまで上手ではないけど
小腹が空いた時には、マクドナルドのハンバーガーを食べるよりは
自分で作ったスパゲッティーと冷凍チャーハンを食べた方が美味しいかな。

勘の鋭い人なら気付いたかもしれませんが、このメニューだけではビタミン類が不足してしまいます。
でもそんな場合にも、心配は無用です。しっかりこうしてサプリメントも食後に飲む事にしています。




寒いから外に出るの嫌だなー。ゲームするかーと思ったけど完全に格闘ゲームに飽きてしまったサガットでした。
ドラクエでもすっか。

ではでは。

posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 12:04| 日記