2017年04月14日

2017年も春満開です!そして一番大切なのは健康だと実感!

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。
http://realura2ch.com/

春になって天気も大分良くなってきましたね。

気温も温かくなって来たので久しぶりにブログを更新しています。

春になると奇声を発する人など変人の出現率があがるので皆さんお気をつけください。

2017年の春も桜が満開です!
2017年さくら満開.jpg


ところで、平日の真昼間からお花見をしている人には2種類いるのを皆さんはご存じでしょうか?。

@ダンボーラー・ワンカッパー(ホームレス)
Aガチの金持ち ※預金利息だけで生活、俗に言う不労所得者

@は論外ですが、Aみたいな人がたまーにいます。


一見するとホームレスと変わらない恰好をしてますが資産化で家賃収入や

預金利息などだけで十分暮らせる人たちです。いやーうらやましいですね!!

生まれた瞬間Aだと人生イージーモードです!

人生イージーモードになれるのは、金持ちという要素だけではありません。

イケメン・美人も生まれた瞬間から勝ち組です。人生イージーモードが約束されています。

だらだらと書いてきましたが、今日ふと思った事があります。

どちらかと言うと資産家に入る株式会社ダイヤモンドダイニングの代表取締役の松村厚久という人がいます。

この人は上場して資産が約10億円程度ある様です。


薄利多売の飲食業の経営者でありながら結構な資産を頑張って作ったなーと思います。

ただ、残念なことに松村厚久は、パーキンソン病にかかっていて体も自由に動かすことが出来ません

近年は、体を動かす事のみならず、ハキハキと活舌良くとしゃべることも出来ない有様になっています。


金があっても不健康だと、お金を自由に使う事もできず意味がないですね。


仕事を一生懸命頑張って、資産を築く事も良いでしょうがやはり自分の健康管理を

疎かにしてはいけないな〜と思いました!


なお、松村厚久は歩けない状態ですが逝ったあとの高ポストを狙ってから腰巾着が

周りを囲っています。下の世話までしているとの噂もあります。早くしねーと内心取り巻きの

メンツは思っているんじゃないかと思います。

松村厚久のパーキンソン病は乙武よりも大変なんじゃないかと思います。


健康であることは一番の財産です。

私は、健康の為に栄養価の高い納豆・豆腐・野菜を中心とした

食生活に切り替えようと思います!

posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 15:09| 日記