2017年05月02日

AKBグッズの売り上げは秋元康の資産形成に役立っている!

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。
http://realura2ch.com/

秋葉原でAKB48のグッズを買いまくったり、コンサートに通ったりしている人がいますが
そろそろ目を覚ました方が良いのでは?




とふと思いました。

結局、オタクの皆さんが買い物したお金はAKB商法の親玉の「秋元 康」の懐に入っているのですよ。
もっともこんな事言われなくてもわかってるわい!という事も聞こえてきそうですがw

秋元康の年収を知らない人の為に教えてあげましょう。
印税だけで年収15億位あるみたいです。税金で半分もっていかれたとしても
不労所得で年間7億円、月間6千万円も使う事ができます。

もういい加減AKBの後ろに隠れている親玉を肥やすのを止めた方がいいのでは?
なお、印税だけで年収15億です。AKB関係の権利収入を入れると年収100億には
届かない程度らしいです。いやーAKBのファンから吸い上げた金でブクブクと太っていってますね。

因みに「秋元 康」 はAKBのファンの貢いだ金をどこに使ってるか知ってますか?
知らない人がいるとあれなので教えてあげましょう。

新宿歌舞伎町のジェントルマンズクラブというキャバクラでかなりの金額を落としてます。
「相沢えみり」という不自然に整った顔立ちのキャバ嬢がいますが
「akimoto yasusi」が囲ってます。マンションをプレゼントしてます。


その「相沢えみり」というキャバ嬢は、秋元康にたんまり貢いでもらっているので
本人の年収も2億円程度あります。おそらく水商売なので脱税してるでしょうから
まるまる本人の儲けでしょうね。

税務署・国税はキャバクラ・風俗といった水商売の業種には
後ろに隠れている人達が怖いのか、ガサ入れをあまりしません。


思った事をつらつらと書いてみました。
いい年こいた大人が可愛くもないAKBに無駄金を突っ込んでるのを見ると
ちょっと可哀そうに感じました。AKBのメンツをよーく見てください。
その変のOLさんの方がよっぽど可愛いです。幾ら貢いでもも彼女達はファンとはまず付き合う事はありません。
それでも夢を買う、というのならどうぞお好きに秋葉原のAKBショップ?に行って
借金をしてでも沢山グッズを買ってあげてくださいな。

賢いオタクの人はそろそろ目を覚まそうよ。
では♪




posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 00:22| 日記