2017年05月07日

温かくなると増える珍走団(暴走族)・・・ハートが強く無いとこのご時世出来ません。

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。
http://realura2ch.com/

冬は気温が低いでほぼ見かけない珍走団ですが、春になり気温が温かくなって来ると

増えてきます。1980年台ならまだしも2017年にもなって珍走団してる人って本当に尊敬します。

ハートが強く無いとできないです。


たまにお台場あたりにも珍走団が現れますが、走り去った後とかほぼ100%の人達に笑われてますよ。

安っぽいバイク・車を改造して爆音立てて走ってますが、、、

また、一人一人のガタイを見るとヒョロイ場合が多いです。土方でバイトしてる感じの珍走団メンバーは

喧嘩はそこそこ強そうなのはいます。


が、ボクサーみたく鍛え上げてしまった体つきではないので、

1人当たりの戦闘能力でいったらのび太程度じゃないでしょうか。

※珍走団(ちんそうだん)とは暴走族の事を指しています。

あまりにもバカなので世間からは珍走団と呼ばれているのです。

当然男ですからがむしゃらに喧嘩したい時期もあるでしょう。

ただ、このご時世街中で人を一発でも殴ろうものなら一発で逮捕ですよ。

新宿警察や神奈川県警みたくヤクザとズブズブな警察ならまだしも

正義感をもってしっかりと働いている警察官であれば、確実に逮捕されるでしょう。



腕っぷしに自信があって喧嘩がしたいという自称珍走団の総長さんとか

ボクシングジムやプロレス道場に行ってぜひ稽古つけてもらってください。

ハンデとしてヘッドギア多分つけてくれます。

そこで対戦をしてどれだけ上には上がいるのか分かった方が良いですよ、と。


Abema TVで亀田 VS 素人4名のボクシング対決が 2017年5月7日(木)放送されます。

ユウタとか言う田舎っぺの元珍走団総長が無様にやられるのは確実です。

珍走団の皆さんは、喧嘩したいならボクシングジムでスパーリングさせてもらってください。


警察が幾らサボってるからって、高速道路を深夜に安物の車・バイクで走られると事故に巻き込まれそうで怖いです。

どうせならもっとスピード出して人様に迷惑がかからない時に

激突してくださいな。再起不能な位に。


あと、これは日本の道交法が糞って事もありますが、車道を走るロードバイク・自転車もマジで迷惑です。

車の死角に入ってきて非常に危ない!

「車道」はつまり「車」の「道」です。チャリンコで車道走るヤツまじで逝ってください。

道交法では車道走れ、となってますがおかしな法律です。


SAGATTOは、いつもかなり安全運転を心がけています。高速道路も制限速度ぴったり守ってます^^

お陰様でドラクエの様に列ができる事がありますがwww

私は、速度厳守で超安全運転をしている訳です。

では、皆さんも安全運転にお気をつけください♪
posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 18:04| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。