2017年05月15日

YouTuberの「はじめしゃちょー」の登録者数が500万人突破。。。そんなに面白く無いのに不思議です!

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。
http://realura2ch.com/

ナルシスト_はじめしゃちょう.gif

最近はTVが面白く無い事もありYouTubeを見る事の方が多いです。

知名度は結構あると思いますが「はじめしゃちょう」というYouTuberがいます。

モヤシみたいなガリガリYouTuberです。

でも顔がそこそこイケメンなので女性ファンが多いみたいですね。

ジャニーズのタレントでもないのにファンクラブまで作って会員から金を巻き上げてます。


はじめしゃちょーの動画

1)
沢山の花火を買ってきてそれを扇風機の羽にくっ付けて回転させながら発射する


2)
多量のロケット花火を買って来て金庫の中で一度に着火するとどうなるか


3)
ゴルフラケットをへし折る


といった感じです。再生回数を稼ぐ為に作る動画の傾向としては

沢山の商品を使ってバカな事をするパターンが多いです。


で、アホだな〜と思ったのはジャニーズでもないのに自分のファンクラブを作ってます。

そのサイトの名前は「はじメーノ」

年額会員は、入会金 1,080円

そして年会費は 3,888円

現在の登録者数が500万人、登録者数の10人に1人が「はじメーノ」の会員になっているとすると


500,000人 × 3,888円 = 1,944,000,000円


何と入会率10%でも19億円もの売り上げな訳です。笑いが止まらない事でしょう。


はじめしゃちょうは自分の事をジャニーズと思っているのかもしれません。

ただし、このはじめしゃちょうのファンクラブの上納システムについて裏でテグスを引いているのは

UUUM株式会社(うーむかぶしきがいしゃ)です。このウームという会社はそこそこ登録者数のある

YouTuberをマネジメントしている会社です。

本人達は、インターネット上のジャニーズ事務所気取りな訳です。


なお、YouTubeにこのウームに登録済のYouTuberを非難する動画をアップロードしたりすると

闇の圧力により動画高確率で削除されます。また、仮に削除されなくとも動画の広告収入が

ぐっと下がってしまいます。


個人的には「ヒカル」というYouTuberの動画の方がよっぽど面白いと思います。



posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 03:35| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。