2017年05月26日

仕事・プライベートにおいて絶好調の時に近付いて来る輩に注意しましょう

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。
http://realura2ch.com/

実は最近、結構イラつく事がありました。

詳細は、関係者にばれるとあれなので本ブログでは載せられません。

人生良い事もあれば悪い事もあるって実感しました。


歴代の成功した人などの自伝本を読んで学習していたので

ある程度は、予備知識としてはありましたが今回は身をもって体験しました。

仕事・プライベートが絶好調の時には、色々と怪しい奴等がニコニコして近寄ってきます。

不動産屋・証券会社・保険屋・アムウェイ・ニューウェイズ(現モデーア)・BNI(異業種交流会)

・自称金持ち・政治家の2世(←こいつまじで文春に晒してやろうかな)

この糞どもは、絶好調の時にはニコニコ近づいて来ますが

その絶好調が終わると手のひらを反す様に散って行きます。

特にイラつくのはこの政治家2世の輩です。

名前はここでは控えておきますが、本人は何の努力・才能も無いのに

親の七光りで好き勝手しています。

この糞野郎は、こっちが絶好調の時には3日に1度は

色々な誘いをうざい位して来ていたのに、絶好調が一旦終息し普通フェーズに戻ると

急に手の平を返すという舐めた対応をするんですよ。


この糞政治家の息子2世には、かなり頭に来る事が結構ありましたので

週刊文春に色々とリークしてやろうかと思ってます^^b


東京都都知事の小池 百合子(こいけ ゆりこ)は、選挙の時に

この2世の親(つまり現役の政治家)に色々と今流行りの忖度をしてもらっています。

頭に来るので文春+公正取引委員会に垂れ込んだろうと思います!

親が政治家(区議会議員)で子供が不動産会社経営をしているって言うタイプの輩には

皆さんも警戒しておきましょう。口だけの糞野郎が多いです。

posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 05:24| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。