2010年12月22日

突然ですが裏2chを閉鎖します。

皆さん、こんにちは。

裏2chの管理人を させてもらってました、

(●−^〆) SAGATTO です。

http://realura2ch.com/

突然ですが、


裏2chを海外サーバへ移転する予定でしたが

掲示板を運営していると

プライベートな時間(+金)が割かれてしまい

第三者的な立場で掲示板の運営を鑑みた場合

デメリットが多い為閉鎖することにしました。


もっとも、裏2chの存在が煙たい方々からの

妨害は、ぶっちゃけ対した事ではありませんでしたが、


実は、閉鎖を決断した一番の理由は


来年、結婚します


そして、彼女に



時間・金の無駄だから

裏2chの運営を止めろ



と言った事で色々と叱責されまして

従わざるを得なくなりました><;


裏2chオープン当初から応援して下さった皆様方
本当にどうもありがとうございました^^;


※当該ブログと裏2ch関係のサイトは纏めて閉鎖します。
26日一杯までは残しますのでその間に仲の良い方々と
連絡先の交換等をして下さいませ^^;
posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 02:01| 日記