2014年06月24日

秒速で稼ぐ男【与沢翼】と探偵ファイル

裏2chの元管理人をしてました。

(●−^〆) SAGATTO です。

http://realura2ch.com/


TUBASA.jpg

秒速で1億円稼いで税金をしっかり納付の出来ていない(2014年6月現在)

与沢翼さんですが、探偵ファイルに見られると国税に狙われてヤバい
写真を見事にスクープされちゃってますw


ロールスロイス・ベントレー・・・etc(レンタル)とかを売却して

資産は全然ありません。とか言っていた訳ですが、結果として運転手付きのベンツも資産として持っていたのです。


公園に段ボールを敷いて片手にカップヌードルをもっている

非常にやらせくさい演出までしていたのにこのざまです。


国税もしくは税務署の皆さん

与沢翼さんに舐められていませんか?

計画倒産とか資産を逃がしているとかいろいろな情報が錯そうしています。

秒速で1億稼ぐ男です。日本国に生まれているのですからしっかりと秒速男に税金を秒速で払ってもらいましょう。




秒速で与沢翼氏が消したがっている記事です。
与沢翼氏を探偵が追ったら…   渡邉文男
http://www.tanteifile.com/diary/2014/06/10_01/

posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 20:26| 日記

2014年06月23日

塩村都議にセクハラやじを飛ばしたのは誰か?【鈴木章浩】都議でした。

裏2chの元管理人をしてました。

(●−^〆) SAGATTO です。

http://realura2ch.com/

東京都議会の塩村文夏都議(35)の一般質問中に「早く結婚しろ」などとセクハラのやじ

を飛ばしたのは誰でしょうか?鈴木都議です。

そもそも最初の頃はセクハラやじを飛ばしたのか?

と質問された際には、していない、と否定をしていた鈴木都議ですがやはりしていました。


suzuki.jpg


そもそも公共の場で、あの様な事を抜かす鈴木都議は舐めてますね。


鈴木都議の発言

「早く結婚しろ」という不適切な発言で、塩村議員および 東京都議会、そして都民の皆様に多大なるご心痛、そしてご迷惑をおかけいたしましたことに、本当に心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。


↑むちゃくちゃ胡散臭い訳ですね^^b

極め付けのセリフですが


初心に戻って頑張りたい

とか抜かしている訳ですが、あなたみたいな人の心も無い人に日本の政治は一切任せる事はできません。

さっさと辞職しましょう。他の政党の仲間にも迷惑がかかっちゃいますよ。




この鈴木都議ですが、「声紋調査をする」という報道が出てから

否定から一転してセクハラやじをした事を認めました。




鈴木章浩 都議の名言
「子供が産めないのか?」「お前が結婚しろ!」




posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 23:14| 日記

2014年06月20日

【エア実験】STAP細胞で話題の人

裏2chの元管理人をしてました。

(●−^〆) SAGATTO です。

http://realura2ch.com/


久しぶりにブログを更新しています。

STAP細胞はあります!の名言でお馴染みの小保方さんですが体調が悪いという

理由でまったく姿を現さなくなりましたね。


stap.jpg

一体どうしているのでしょうか。

少なくとも国の税金を使ってエア実験をしていたとしたら我々納税者に対する挑発ですね。


小保方さん

STAP細胞があるというならさっさと再現実験を行いなさい。

簡単な話じゃないですか。今のままだとエア実験と言われても仕方が無いですよ。


※写真はイメージ(?)です。




posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 23:23| 日記

2014年04月03日

Lenovo製のE440が注文してから2か月掛かってようやく届きました。

裏2chの元管理人をしてました。

(●−^〆) SAGATTO です。

http://realura2ch.com/


2014年の2月の第一週にLenovo E440を購入したのですが2か月位待たされて要約届きました。
lenovo.jpg

これまでLenovoのPCは好きだったのですが

ビックカメラの窓口の店員が注文してから2〜3週間で届きます。

なんてことを言っていたのですが、見事に2か月位待たされました。

本当に舐めきっているとしか言いようがありません。

一番頭にくるのはLenovoの配送状況センターに電話をしてもまったく繋がらないのです。

購入した時には↓みたいなビラを渡した癖してまったくサポートもいい加減です。

lenovo_2.jpg
フリーダイヤルに電話をかけてもまったく繋がらないのです。

Lenovo スマートセンター
0120-000-817
受付時間: 9:00 〜 18:00


納期・その他ご購入商品に関するお問い合わせ先について

0120-708-300
営業時間:9:00 〜 18:00
E-Mail : webnouki_jp@lenovo.com



ご購入商品について:レノボWebショッピング窓口



となっていますがまったくもって繋がりません。

中国企業だけあってLenovoの納期は嘘っぱちなので皆さんも2週間と

窓口で言われたら2か月位待たされる覚悟をしておきましょうw。



値段は確かにLenovoは安いですが、こういった納期のいい加減っぷり、

故障した時のサポート体制を考慮するとあまりよくないですね。


先日レッツノートも購入したのですが、値段は確かに高かったのですが

Lenovoと比べて故障した場合にもすぐに修理が出来るのでアドバンテージがやはりあります。


キーボードの打ち易さで言うとやはりLenovoの方が打ち易いんですよね。


理想を言えばLet's note(レッツノート)にLenovoのトラックポイントが付いている

マシンがあれば本当に良いんですけど、なかなか難しいですね。


松下さんLenovoがトラックポイントに特許を持っていたりするのかもしれませんが

手を取り合ってそういった製品でもぜひ開発してください。



posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 01:20| 日記

2014年03月30日

【iPhoneアプリ】 backflip madness をプレイしてみました!

裏2chの元管理人をしてました。

(●−^〆) SAGATTO です。

http://realura2ch.com/


iPhoneアプリのBackflip Madnessというゲームをプレイしてみました。

このゲームはすごく簡単ですwどれだけ簡単かというとバク転をするだけのゲームです。

いろいろなところでバク転を華麗に決めるゲームです。

写真 2014-03-30 2 53 05.png


はっきり言って最初はマジで糞ゲーかと思いましたが

実際にやっているうちにはまっていきます。

コツをつかむまでは即死をしまくります。


コツとしては以下の3点だけです。

1.プレイヤーがシャガミ込むのでそのタイミングでボタンを押す

2.空中でボタンを押して回転させる

3.着地する直前でボタンを押す



1.のコツ:より遠くの場所に着地をしたい場合には

プレイーが膝を深く落としたところでボタンを押します。

膝を落とす深さが浅いと高く飛べません。

2.のコツ:あまり早くボタンを押してしまうとダメです。ボタンを押すと空中で回転をしますが

空中で回転をして着地する直前で丁度、足が地面に着くのを見計らってボタンを押します。」

3.地面にいよいよ着地する直前(iPhone上の距離でいうと1cm暗い)でボタンを押します。


大まかに分けて3段階のフェーズがありますがいずれか1つのタイミングでもミスがあると

プレイヤーはエグイグロテスクな出血シーンとともに終了します。




このゲームの別な楽しみ方

着地に失敗した時に主人公は地面にひれ伏して死んでいるのですが、

その状態で主人公の体をタップして上下左右にドラッグすると、

まるでその部分を見えない何かに掴まれて振り回されたかの様な動き(モーション)が

始まります。物体を掴んでプレイヤーに投げつけると・・・当然ですが主人公が出血します。


凄くエグイですがこうして色々と遊んでいると段々と慣れてきます。

こんなゲームは外国作だからよかったものの

日本だったら絶対にもし作ろうものならあらゆる方面から圧力がかかってきそうですw



backflip madnessは面白いですが非常に中毒性のあるゲームだと実感しました。

本当にはまる要素の強いゲームなので少し遊んだらゲームごとアンインストールしてしまった方がよいです!
posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 03:04| 日記

2014年03月26日

Let's note CF-SX3 を買いました!

裏2chの元管理人をしてました。

(●−^〆) SAGATTO です。

http://realura2ch.com/


これまでLenovoのPCを使っていたのですが電池の減りが早いことが唯一の難点でした。

長距離移動の時とかいつも電池残量を気にする必要があり

大枚を叩いてLet's note CF-SX3 を買いました。

値段は確かに23万と高かったのですが電池残量、重量、耐久性す、修理を出して

帰って来るまでの期間の短さ、を考慮するとLenovoよりもレッツノートは確かに良いなぁーと

素直に思ってしまいました。


また、万が一故障をしても1日というより数時間で修理までできてしまうとのことです。

LUMIX & Let'snote修理工房
http://panasonic.jp/pc/appli/repair/

■名称:LUMIX & Let'snote修理工房
(パナソニック テクニカルサービス株式会社内)

■受付時間:
午前9時から午後5時(即日修理受付)・
午後8時(お引取)まで(年末年始・お盆を除く)


■住所:
〒101-0021東京都千代田区外神田1-8-1
第三電波ビル1F
TEL: 03-3251-4616  FAX:03-3257-3865





ブランド名が専攻していてまったくもってダメなメーカーとか


東芝 Dyanbook
Sony

Let’s note 程では無いですが料金が高めですが

ブランド名だけが先行しており欠陥商品が多いです。

これを買うならLenovoを強くおすすめします。

posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 18:56| 日記

2014年03月07日

ドラクエ8 iPhone版  トロデーン城の図書館の落とし穴!

裏2chの元管理人をしてました。

(●−^〆) SAGATTO です。

http://realura2ch.com/


トロデーン城の図書館では夜になると月影の窓が開くイベントが起こります。

しかしいくら図書館の中でうろちょろしても夜には決してなりませんw

まったくもって変な話ですが、ドラクエは建物の中ではどうやら

時刻は進まないという仕様になっている様です。

30分位トロデーン城の図書館の中で待てど夜にならずに

仕方なく城の外に出てうろちょろしていたら数分もたたぬ間に夜になりましたw



結論:ドラクエ8 トローデーン城の中で幾らまっても夜にはなりません!


posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 23:11| 日記

2014年03月04日

ドラクエ8 iPhone版  剣士像の洞窟  を完全攻略!絶対に悩まず攻略出来ます!

裏2chの元管理人をしてました。

(●−^〆) SAGATTO です。

http://realura2ch.com/


ドラクエ8 iPhone版の剣士像の洞窟攻略で少しはまってしまいました。w

プレステの時とは違ってスマホ版のドラクエだとやはり

画面が小さいので上を見上げようとしてもなかなか位置関係が分かり辛いです。

という訳でスマホ版のドラクエ8の剣士像の洞窟の最後の石像を

移動させる位置を画面キャプチャとして残しておきます。


某ドラクエ攻略サイトの適当な解説といったらありえないですw

あれに惑わされるとたまったものじゃありませんからね。


現在は、とっくに剣士像の洞窟は突破していて

トロデーン城で魔法の鍵を取ったところです。

1日2時間位ずつ進めているのでクリアするのには1か月位かかるかもしれませんw


あわてずゆっくりとドラクエ8のスマホ版を楽しんでいきたいと思いますw!


石造を配置する場所sekizou.JPG

正面・右側から見たところ

dq-right-front.jpg
posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 23:27| 日記

2014年03月01日

ドラクエ8 iPhone版 嘆きの亡霊をフルボッコ!!

裏2chの元管理人をしてました。

(●−^〆) SAGATTO です。

http://realura2ch.com/

時間が勿体無いとは思いつつ手軽にできるiPhone版のドラクエ8をまた

プレイしてしまいましたw 久々のドラクエ8プレイ日記です。

nageki.jpg

TVとか見ながら適当に進めていたら何とか嘆きの亡霊とやらを撃破する事に成功しました。

家から駅に向かう時とか、ちょっとした移動時間においても

レベルを上げまくっていたせいでLV15で嘆きの亡霊に挑んだのですが

余裕過ぎましたwww 


当たり前といえば当たり前だけど

お金を貯めて高い防具を買わなくてもレベルさへあげれば余裕ですw!


おまけw炎に覆われている橋の上でも全然余裕な主人公ですw

begirama.jpg


突っ込みどころ満載だけどドラクエ8というゲームなので良しとしましょうw



今の進捗ですが、アスカンタ城を超えてキラのおばあさんの家あたりで

再びレベル上げをしていて、今日中に願いの丘を突破しようと思っているところです。

では、土日にドラクエをしまくる為に今日はもう寝ます^^b

おやすみなさい!!
posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 03:29| 日記

2014年02月24日

ドラクエ8 iPhone版 滝の洞窟でザバンと勝負!

裏2chの元管理人をしてました。

(●−^〆) SAGATTO です。

http://realura2ch.com/


時間が勿体無いとは思いつつ iPhone版のドラクエ8を本格的にプレイし始めましたw

まだまだオープニングですがドラクエ日記を更新してゆこうと思いますw

dq-1.jpg

滝の洞窟の推奨レベルが7なのに無謀にもLebel3でザバンに勝負を挑んだら瞬殺されましたw

勝負を挑む際に事前に薬草を主人公・ヤンガス・袋に多量に詰めておけば

何とか勝てた気もしますw


しかし、昔はプレステでしか遊べなかったゲームがiPhoneで遊べるなんて

凄く感動的ですね。

当時ゲームボーイをリアルに体験していた私は

凄く感動しているのですw

いやーはまっちゃいけないとは思いつつもやっぱりドラクエは面白いですw

ファイナルナンタジーとドラクエだったらやっぱり私はドラクエ派ですねw

ではまた、不定期にドラクエ8プレイ日記を更新してゆきたいと思いますw
posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 12:22| 日記