2016年10月05日

ストリートファイターというか格闘ゲームに飽きた!

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。
http://realura2ch.com/

昔は、ストリートファイターが大好きで私のハンドルネームのサガットを使って色々な
ゲーセンを荒らしていたものです^^b

akita.jpg

当時は結構やりこんでまして、青汁ガイル・ベガカレー・アメリケン(弱いが勝つと切れるw)・トガワ・たまに梅原にも勝てる程度までやり込んでいました。

ですが、ここ2年位ほとんど格闘ゲームはやってません。

その理由としてパチ屋みたく煩いし、ヤニ臭いし・・・

しかもゲームセンターでストリートファイターに人生をかけている人たちを見てると
ホントゲーム廃人だなぁ〜と思ったからですw

ゲームセンターでゲーム(格闘ゲーム・カードゲーム)をするという事は、限りある人生の無駄遣いでだとふと我に返ってしまいました。ただでさへゲームしてる時間で人生を無駄にしている上に、タバコをふかしてるアホウどもの副流煙で余計に寿命を縮めてしまいます。

全くもってナンセンスなわけです。

ゲーム何かするより、よっぽど彼女とデートした方が楽しいです。

昔は、一緒にゲームセンターに行っては彼女に

「負けるまで待ってて」とよく言ってたものです。

ことストリートファイターについては、梅原教の信者がいますが、強かろうが何だろうが所詮ゲームですよ、と。

年を取れば反射神経も落ちるので、梅原もそろそろ良い戦績を残せなくなるはずです。

仕事としてゲームばっかりやってた人の行きつく先はホームレスなんじゃないでしょうかw

まぁー、私の知った事ではありませんがね。

とまぁー、ツラツラ書きましたがやっぱり私もゲーマーの血が抜け切れていません。

ポケモンGOを結構ガチでやってます。
pokemon-go.jpg

電車などの移動時間や待ち合わせで少し早くついてしまった場合などの
隙間時間にちょこちょこできるので、ポケモンGOは、ストリートファイターより良いです。

また、不定期にこっそりブログ更新します!

by sagatto

posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 22:48| 日記

2016年09月29日

2ch(2ちゃんねる)離れが進んでいる

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。
http://realura2ch.com/

最近はFaceBook Line Twitterを初めとしたSNSにユーザが流れて
2chに書き込みをする人がぐっと減ってきました。

ある統計データによると若い人は書き込みをしなくなってきている様です。
まぁーそれもそのはずです。当時は自由にネットでコミュニケーションを取れるサイト(サービス)が皆無でしたから。

しかし、最近はFacebookなどで誰でも簡単にコミュニケーションが取れます。
態々2ちゃんねるに書き込みをする必要が無くなりました。

2ch離れの原因として他にも考えられる要因があります。

ひろゆきとJIMが自作自演のマッチポンプなのかもしれませんが
喧嘩をして 2ch.net(JIM) と 2ch.sc(さくらインターネットで西村ひろゆきが運営中)に分かれてしまいました。ひろゆきフェチの人たちは2ch.scに移動して、今だにマンセーしてるみたいです。

あと、当時はまだ2chに書き込みをしても特定はされないと思っていた人が多かったかもしれませんが
2chは特定ではなく、簡単に投稿者を特定する事が出来るという事が世間一般にも知れ渡った事もあるかもしれません。

いずれにせよ、私も含めて2chというかネット掲示板サービスについて飽きが来ている事は確かです。はっきり言ってFaceBookやTwitterの方が2chより面白いですからね。

※ps
JIMは、2chの広告収入で年間で5億位位の収入があるそうです。



posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 20:53| 日記

2016年07月11日

飲食店・コンビニの店員は外人ばかり

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。
http://realura2ch.com/


ここ最近、深夜のコンビニや飲食店の店員が外人である頻度がやたらと高くなってきている気がします。

ローソン → バングラディッシュ・インド人率高し
ファミリーマート → 中国・ベトナム人率高し

たまーに深夜のコンビニで働く日本人がいますが、使えないサラリーマンを首になった感じのヤツ・他で働き

どころがないから仕方なく働いている感じのヤツ・・・この傾向があります。

そしてたまーにそれらのアルバイトが、コンビニのエリアマネージャー(社員)

的なヤツに深夜にいびられてますw


日本人はコンビニみたいな低時給な仕事はしたくないので

採用する側も人員が集まらずに外人を採用している様です。


一方で発展途上国の外人は、日本の最低賃金位の金をもらえれば

それだけでも地元の国で働くよりも給料が良いから喜んで働く様です。


ただ、ポイントとしては使えないホームレス予備軍のコンビニアルバイターよりも

外人の出稼ぎ労働者の方が接客態度はまだましな気がします。

ファミリーマートはまだしもローソンの深夜の店員のDQN率の高さは異常です。

とりあえず思った事を書きなぐってみましたwではおやすみなさい。
posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 04:12| 日記

2016年07月10日

安倍晋三と統一教と創価学会の歪な関係【衆議院選挙2016年7月10日】

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。
http://realura2ch.com/

まずはじめに。

2016年7月10日は投票日ですね。SAGATTOは投票に行かない事をここに宣言します。暇人だけ投票に行って頂戴。

今日は、思った事をつらつらと殴り書きだけしておきます。

どの政治家が当選しようがしったこっちゃないからです。また、支持する政治家・政党がありません。
日本にはおいてタブーとなっているのは、政治に宗教団体がおもいっきり触手を伸ばしているという事でしょう。

公明党の支持母体は、創価学会です。創価学会の教祖は池田大作です。このおっさんはぐぐってもらえれば分かりますが、もともと金融の取立屋をやっていた人間です。


そして、最近発言もすべてヒトラー化してきている安倍晋三ですが、統一教会員です。
統一教会とは、朝鮮半島のキリスト教の土壌から発生した新宗教団体です。
安倍は生粋の右翼思想でありながら、このカルト信者です。選挙に勝つ為に公明党と組んでます。




共産党の支持者には創価学会員が多いハズなのですが、、、
創価学会は、統一教会信者の安倍に協力しようとしています。

宗教団体として創価学会を見ると、中国・韓国マンセーが多いのですが
右翼的ヒトラー思想の安倍を支持しているのです。思想のスクランブル状態ですね。

SEALDsの奥田愛基は、自分は大したことないですとか言い出す始末です。
大したこと無いのは分かり切ってます。


posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 01:47| 日記

2016年07月02日

さくらインターネットで運営しているコンテンツにアダルト広告を貼ってはいけません。

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。
http://realura2ch.com/

むかーしむかしサクラインターネットにアダルト広告を貼っていた事があります。

さくらインターネットabuse対策チーム
abuse@sakura.ad.jp

というところアダルトコンテンツにつき削除しろ、と威圧的な目r−うが届きました。
仕方無くアダルト広告は取り外しました。まぁ、こっちとしてはサーバ代も掛かっている訳なので
それをペイしようとアダルト広告を載せていました。

日本国内のレンタルサーバ上で動かしているコンテンツにはアダルトバナーはNGという事の様です。
海外の場合には、上場会社であったとしてもアダルト広告を載せる事は全く問題ありません。
本当に頭の固いこの仕組みを何とかして欲しいものです。

一度作成したサイトをアダルト広告OKなサイトに載せるというのも不便です。
なので、さくらインターネットには↓こーいう普通の広告を載せる事にしました。

今日は天気が良いので久々に千葉方面にドライブにでもいこうと思います。
バカな運転手が事故って渋滞していない事を祈るばかりです。

そーいえば1か月位前に、お台場で暴走族が走っているのを見かけました。喧嘩弱い癖して粋がっている
ガキどもがさっさと事故ってほしいものですね。安っぽい単車を改造してブブブブー言ってましたW
今時暴走族とかどんだけドMなのかと思った次第ですwハートが強くないとあんな馬鹿気た事は
このご時世出来ません。

posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 13:05| 日記

2016年06月17日

殺人犯は少年だろうが何だろうが片っ端から死刑でOK

裏2chの元管理人をしてました。

(●−^〆) SAGATTO です。



宮城県石巻市で2010年2月、元交際相手の姉ら3人を殺傷したなどとして殺人罪などに問われた当時18歳の元少年(24)の上告審判決で、最高裁第1小法廷(大谷直人裁判長)は16日、死刑とした1、2審を支持し、元少年の上告を棄却した。裁判員裁判で少年事件に死刑が適用された唯一の事件で、小法廷は「事件当時18歳7カ月であり前科はないが、深い犯罪性に根ざした犯行で死刑を是認せざるを得ない」と述べた。市民らが少年だった被告に死刑
を選択した判決が初めて確定する。


この犯罪者の名前は千葉祐太郎です。

報道ステーションを見ていましたが、死刑が確定したので実名報道に切り替えたそうです。

まぁ、少年だろうが何だろうが人殺しの犯罪者な訳ですから片っ端から死刑で良いと思います。

問答無用で中国の様に片っ端から死刑
にしてしまえばよいと思います。

ただ、終身刑よりも死刑の方が一瞬なので楽だとは思いますが。


治安の悪さで有名なのは、

神奈川の川崎国、東京の足立区、そして千葉県の田舎の方です。

田舎に行くとこのご時世に恥じらいも無くいまだに暴走族がいます^^w

ホントあほ過ぎます。冬は寒いので走らない癖して、夏になると湧きます。

しっかりと警察がクソガキを検挙しないからこの様な残忍な事件が起きるんです。


1位:神奈川県警

2位:千葉県警


サボりで有名なこの2県警さん、まじめに糞ガキ捕まえて頂戴

posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 00:21| 日記

2016年06月16日

東京都知事舛添に対する産経新聞の悪意ある写真

裏2chの元管理人をしてました。

(●−^〆) SAGATTO です。

http://realura2ch.com/

産経新聞の撮った舛添都知事の写真が悪意がありまくりですw

まるでバカ殿に仕立て上げたい様ですw

バカ殿のコスプレはここで見つかります!



舛添の税金の私物化は頭に来るところですが、舛添を糾弾しているその他の政治家も

自分たちにもその指摘・糾弾内容がブーメランとなって帰って来る可能性が

ある事を十分覚悟しておいた方が良いでしょうね。

baka.png

週間文春あたりがブーメランを実現すべく色々と調査してるみたいです。

なお、週間文春の運営会社は株式会社文藝春秋です。

で注目すべき点は、株式会社文藝春秋の支持母体はどこでしょうか?

実は、公益財団法人 日本文學振興会 となっているのです。

これはあくまでも私の推測ですがここに寄付をすれば何か企業・団体に不祥事があったとしても

記事にはされないと思います。

公益財団法人とは企業や政治家が献金をしたとしても、税務署が入り込めない(権限が無い)

御上の領域です。また、週間文春の記者情報を関係者から聞きました!

なんと、週間文春の記者には現役の探偵会社の社員・社長が取材をしています。

ストーカー紛いの取材は探偵会社と協力しているからこそ無し得る事が出来てる訳です。



posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 03:43| 日記

2016年06月14日

保険の営業はシツコイ

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。
http://realura2ch.com/

先日あるパーティーに誘われて参加したら居ました。プルデンシャル生命のあほ営業マンが、、、

この人たちと名刺交換をすると翌日かならず営業電話・メールが飛んできます。

しかしパーティーなどで出会った場合などは、露骨に断り辛い物がありますよね。

騙されたと思って一度話だけでも聞いてください

とシツコイ営業勧誘メールを送ってきます。

うっとおしいので着信拒否、それでも何度も営業メールを送ってきてうざいので

メールボムでお断りメールを多量におくって応戦したら営業が来なくなりました。

めでたしめでたし喫煙ビール
posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 02:01| 日記

2016年06月06日

私の友人のある人のお話し

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。
http://realura2ch.com/

世の中にはいろんな人がいるものです。

私の友人のAさんは1日5時間働いて残りはゲームをやりまくっています。基本的に家の中から出ません。

会社員ではありません。一見するとニートにしか見えない人です。

ですが、この人はもう今後一生働く必要が無いのです。

働かなくても使いきれない位のお金が自動で入ってきてるんです。

世の中ホントいろんな人がいるな〜と思った今日この頃です。




posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 00:42| 日記

2016年01月30日

ホバーボード(V-BOARD)を買いました^^b

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。
http://realura2ch.com/

V-BOARD-GOT.png

日本テレビの「嵐にしやがれ」で出ていたミニセグウェイ(V-BOARD)を遂に買いました。

これ本当に楽しいですwww 一度乗ったら面白くて本当に手放せません。

自転車と違って10キロと少し重たいですがどこでも簡単に持ち運びをする事が出来てホント便利です手(チョキ)

ただし、セルフバランススクーターは日本の遅れた道交法の元では公道では走ってはいけないのが残念です。

大人しく室内でセルフバランススクーター楽しみますか。。。


私が買ったのは、V-BOARD #4 という2016年1月時点で最新のミニセグウェイです。

これはbluetoothで音楽を再生しながら走る事が出来ます。

いや〜道交法が改正されたら音楽をガンガン流しながら歌舞伎町当たりを疾走すると

楽しそうですねw 

ミニセグウェイ(v-board)がかなり流行ってるみたいなので

嫌でも日本の道交法が改正されるんじゃないかと思いますけどね。

なぜって、公道でみんながミニセグウェイに自転車の様に乗り始めたら

お回りさんも注意し切れなくなるでしょうからね。


いや〜、本当に日本でもセグウェイミニが公道で乗れる様になる事を祈ります。


V-BOARDは、日本で一番最初に販売されたミニセグウェイです。

V-BOARDの人気に便乗した偽物に注意しましょう。偽物はすぐに壊れるみたいです。
posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 20:13| 日記

気が付けば実に1年半ぶりの更新です。

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。

http://realura2ch.com/

皆さんお元気していますでしょうか?久々にsagattoブログを開いてみました。

気がつけば1年半以上もずっと更新してませんでした。

こちらのブログにもたまーにアクセスがまだある様なので無事にやってますよーという事の報告です。

都内も雪が降るかも的な天気予報があったので期待してましたが

残念ながら雪が今日は振りませんでしたね。

久しぶりにスト4をゲーセンでして来ましたが、腕が相当鈍ってましたw

かといってもうゲーム俳人になる位ゲームをする気もありませんのでサクッとプレイして帰宅しました。

fuluで映画でもみます。



posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 19:44| 日記

2014年07月26日

あなたは、見抜けるか。〜 Liar Game 〜 【サイコパス勢揃い】 主演女優:小保方晴子

裏2chの元管理人をしてました。
(●−^〆) SAGATTO です。
http://realura2ch.com/

liar.jpg

あなたは、見抜けるか。〜 Liar Game 〜 【サイコパス勢揃い】 主演女優:小保方晴子
遠隔操作ごろにゃーご、STAP虚言癖、ゴーストライター、ウェーーン


2014年12月XX日

世間を賑わせたサイコパス総出演の新作がリリースされます。

嘘を嘘と見抜けない人は、この新作ムービーは見るべきではありません。

全員の演技力は流石と言わざるを得ません。

新宿STAP劇場

にて公開されます。

窓口で「STAP細胞はあります!」と絶叫すると入場券 1,800円 → 399円

に大幅ディスカウントされるそうです。



過去にこれだけの俳優が結集した映画は過去にありません。

信じるか信じないかはあなた次第です!

posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 22:41| 日記

2014年06月29日

ヘイ・デイ(Hay Day)ってゲームが面白い

裏2chの元管理人をしてました。

(●−^〆) SAGATTO です。

http://realura2ch.com/

はい、タイトルの通りです。

hey_day.png

このゲームは、iPhone向けのゲームなのですが

農場で作物を育てて、それを売ってコインを稼いだりしていく
シミュレーションゲームです。

作った作物を売るだけではなく、ドラクエモンスターズの様な
調合的な要素もあります。

作ったとうもろこし、小麦を育てて収穫して
豚や鶏のエサを作成する事も出来ます。
勿論作ったエサも売る事が出来ます。

元々 SUPER CELL のクラッシュオブクランを
遊んでいたこともあり、半信半疑でプレイをしたところ
見事にハマり要素があります(^^)b

しかもクラッシュオブクランとは違って
課金をしまくらなくても十分楽しめるゲームです。

何より、RPGゲームとかの様にガッツリ時間を消費される事も無く、
信号・エレベーターの待ち時間とかに手軽にプレイ出来るのが
このゲームの魅力ですね。

皆さんもお試しあれ!

posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 19:04| 日記

2014年06月24日

秒速で稼ぐ男【与沢翼】と探偵ファイル

裏2chの元管理人をしてました。

(●−^〆) SAGATTO です。

http://realura2ch.com/


TUBASA.jpg

秒速で1億円稼いで税金をしっかり納付の出来ていない(2014年6月現在)

与沢翼さんですが、探偵ファイルに見られると国税に狙われてヤバい
写真を見事にスクープされちゃってますw


ロールスロイス・ベントレー・・・etc(レンタル)とかを売却して

資産は全然ありません。とか言っていた訳ですが、結果として運転手付きのベンツも資産として持っていたのです。


公園に段ボールを敷いて片手にカップヌードルをもっている

非常にやらせくさい演出までしていたのにこのざまです。


国税もしくは税務署の皆さん

与沢翼さんに舐められていませんか?

計画倒産とか資産を逃がしているとかいろいろな情報が錯そうしています。

秒速で1億稼ぐ男です。日本国に生まれているのですからしっかりと秒速男に税金を秒速で払ってもらいましょう。




秒速で与沢翼氏が消したがっている記事です。
与沢翼氏を探偵が追ったら…   渡邉文男
http://www.tanteifile.com/diary/2014/06/10_01/

posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 20:26| 日記

2014年06月23日

塩村都議にセクハラやじを飛ばしたのは誰か?【鈴木章浩】都議でした。

裏2chの元管理人をしてました。

(●−^〆) SAGATTO です。

http://realura2ch.com/

東京都議会の塩村文夏都議(35)の一般質問中に「早く結婚しろ」などとセクハラのやじ

を飛ばしたのは誰でしょうか?鈴木都議です。

そもそも最初の頃はセクハラやじを飛ばしたのか?

と質問された際には、していない、と否定をしていた鈴木都議ですがやはりしていました。


suzuki.jpg


そもそも公共の場で、あの様な事を抜かす鈴木都議は舐めてますね。


鈴木都議の発言

「早く結婚しろ」という不適切な発言で、塩村議員および 東京都議会、そして都民の皆様に多大なるご心痛、そしてご迷惑をおかけいたしましたことに、本当に心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。


↑むちゃくちゃ胡散臭い訳ですね^^b

極め付けのセリフですが


初心に戻って頑張りたい

とか抜かしている訳ですが、あなたみたいな人の心も無い人に日本の政治は一切任せる事はできません。

さっさと辞職しましょう。他の政党の仲間にも迷惑がかかっちゃいますよ。




この鈴木都議ですが、「声紋調査をする」という報道が出てから

否定から一転してセクハラやじをした事を認めました。




鈴木章浩 都議の名言
「子供が産めないのか?」「お前が結婚しろ!」




posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 23:14| 日記

2014年06月20日

【エア実験】STAP細胞で話題の人

裏2chの元管理人をしてました。

(●−^〆) SAGATTO です。

http://realura2ch.com/


久しぶりにブログを更新しています。

STAP細胞はあります!の名言でお馴染みの小保方さんですが体調が悪いという

理由でまったく姿を現さなくなりましたね。


stap.jpg

一体どうしているのでしょうか。

少なくとも国の税金を使ってエア実験をしていたとしたら我々納税者に対する挑発ですね。


小保方さん

STAP細胞があるというならさっさと再現実験を行いなさい。

簡単な話じゃないですか。今のままだとエア実験と言われても仕方が無いですよ。


※写真はイメージ(?)です。




posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 23:23| 日記

2014年04月03日

Lenovo製のE440が注文してから2か月掛かってようやく届きました。

裏2chの元管理人をしてました。

(●−^〆) SAGATTO です。

http://realura2ch.com/


2014年の2月の第一週にLenovo E440を購入したのですが2か月位待たされて要約届きました。
lenovo.jpg

これまでLenovoのPCは好きだったのですが

ビックカメラの窓口の店員が注文してから2〜3週間で届きます。

なんてことを言っていたのですが、見事に2か月位待たされました。

本当に舐めきっているとしか言いようがありません。

一番頭にくるのはLenovoの配送状況センターに電話をしてもまったく繋がらないのです。

購入した時には↓みたいなビラを渡した癖してまったくサポートもいい加減です。

lenovo_2.jpg
フリーダイヤルに電話をかけてもまったく繋がらないのです。

Lenovo スマートセンター
0120-000-817
受付時間: 9:00 〜 18:00


納期・その他ご購入商品に関するお問い合わせ先について

0120-708-300
営業時間:9:00 〜 18:00
E-Mail : webnouki_jp@lenovo.com



ご購入商品について:レノボWebショッピング窓口



となっていますがまったくもって繋がりません。

中国企業だけあってLenovoの納期は嘘っぱちなので皆さんも2週間と

窓口で言われたら2か月位待たされる覚悟をしておきましょうw。



値段は確かにLenovoは安いですが、こういった納期のいい加減っぷり、

故障した時のサポート体制を考慮するとあまりよくないですね。


先日レッツノートも購入したのですが、値段は確かに高かったのですが

Lenovoと比べて故障した場合にもすぐに修理が出来るのでアドバンテージがやはりあります。


キーボードの打ち易さで言うとやはりLenovoの方が打ち易いんですよね。


理想を言えばLet's note(レッツノート)にLenovoのトラックポイントが付いている

マシンがあれば本当に良いんですけど、なかなか難しいですね。


松下さんLenovoがトラックポイントに特許を持っていたりするのかもしれませんが

手を取り合ってそういった製品でもぜひ開発してください。



posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 01:20| 日記

2014年03月30日

【iPhoneアプリ】 backflip madness をプレイしてみました!

裏2chの元管理人をしてました。

(●−^〆) SAGATTO です。

http://realura2ch.com/


iPhoneアプリのBackflip Madnessというゲームをプレイしてみました。

このゲームはすごく簡単ですwどれだけ簡単かというとバク転をするだけのゲームです。

いろいろなところでバク転を華麗に決めるゲームです。

写真 2014-03-30 2 53 05.png


はっきり言って最初はマジで糞ゲーかと思いましたが

実際にやっているうちにはまっていきます。

コツをつかむまでは即死をしまくります。


コツとしては以下の3点だけです。

1.プレイヤーがシャガミ込むのでそのタイミングでボタンを押す

2.空中でボタンを押して回転させる

3.着地する直前でボタンを押す



1.のコツ:より遠くの場所に着地をしたい場合には

プレイーが膝を深く落としたところでボタンを押します。

膝を落とす深さが浅いと高く飛べません。

2.のコツ:あまり早くボタンを押してしまうとダメです。ボタンを押すと空中で回転をしますが

空中で回転をして着地する直前で丁度、足が地面に着くのを見計らってボタンを押します。」

3.地面にいよいよ着地する直前(iPhone上の距離でいうと1cm暗い)でボタンを押します。


大まかに分けて3段階のフェーズがありますがいずれか1つのタイミングでもミスがあると

プレイヤーはエグイグロテスクな出血シーンとともに終了します。




このゲームの別な楽しみ方

着地に失敗した時に主人公は地面にひれ伏して死んでいるのですが、

その状態で主人公の体をタップして上下左右にドラッグすると、

まるでその部分を見えない何かに掴まれて振り回されたかの様な動き(モーション)が

始まります。物体を掴んでプレイヤーに投げつけると・・・当然ですが主人公が出血します。


凄くエグイですがこうして色々と遊んでいると段々と慣れてきます。

こんなゲームは外国作だからよかったものの

日本だったら絶対にもし作ろうものならあらゆる方面から圧力がかかってきそうですw



backflip madnessは面白いですが非常に中毒性のあるゲームだと実感しました。

本当にはまる要素の強いゲームなので少し遊んだらゲームごとアンインストールしてしまった方がよいです!
posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 03:04| 日記

2014年03月26日

Let's note CF-SX3 を買いました!

裏2chの元管理人をしてました。

(●−^〆) SAGATTO です。

http://realura2ch.com/


これまでLenovoのPCを使っていたのですが電池の減りが早いことが唯一の難点でした。

長距離移動の時とかいつも電池残量を気にする必要があり

大枚を叩いてLet's note CF-SX3 を買いました。

値段は確かに23万と高かったのですが電池残量、重量、耐久性す、修理を出して

帰って来るまでの期間の短さ、を考慮するとLenovoよりもレッツノートは確かに良いなぁーと

素直に思ってしまいました。


また、万が一故障をしても1日というより数時間で修理までできてしまうとのことです。

LUMIX & Let'snote修理工房
http://panasonic.jp/pc/appli/repair/

■名称:LUMIX & Let'snote修理工房
(パナソニック テクニカルサービス株式会社内)

■受付時間:
午前9時から午後5時(即日修理受付)・
午後8時(お引取)まで(年末年始・お盆を除く)


■住所:
〒101-0021東京都千代田区外神田1-8-1
第三電波ビル1F
TEL: 03-3251-4616  FAX:03-3257-3865





ブランド名が専攻していてまったくもってダメなメーカーとか


東芝 Dyanbook
Sony

Let’s note 程では無いですが料金が高めですが

ブランド名だけが先行しており欠陥商品が多いです。

これを買うならLenovoを強くおすすめします。

posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 18:56| 日記

2014年03月07日

ドラクエ8 iPhone版  トロデーン城の図書館の落とし穴!

裏2chの元管理人をしてました。

(●−^〆) SAGATTO です。

http://realura2ch.com/


トロデーン城の図書館では夜になると月影の窓が開くイベントが起こります。

しかしいくら図書館の中でうろちょろしても夜には決してなりませんw

まったくもって変な話ですが、ドラクエは建物の中ではどうやら

時刻は進まないという仕様になっている様です。

30分位トロデーン城の図書館の中で待てど夜にならずに

仕方なく城の外に出てうろちょろしていたら数分もたたぬ間に夜になりましたw



結論:ドラクエ8 トローデーン城の中で幾らまっても夜にはなりません!


posted by SAGATTO★ytVQ1aQ0nc at 23:11| 日記